牧伸二のようなフリして。

天気は、曇りなのね。


パチンコで、ガッツリ勝った。


撮りだめてた、熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひを見る。

牧伸二のようなフリして。

腕時計と金運の情報集めをしました。

あうー。

ちょっとだけ楽しい。


ほうこもちをドカ食いした。

今日は、まぁ、うすぐもり。

体調はよいです。

BGMは、長山洋子の「蜩<ひぐらし>」。

ほうこもちをドカ食いした。

書類をきちんと整理。

録画してた、しゅごキャラ!!パーティー!「ココロ輝け!歌パワー!」 /伊藤かな恵/阿澄佳奈を視聴しました。

袴田吉彦。どうなんだうね。

ふぅ。

なんとなく嬉しい。

今日の天気は、小雨なのね。

今日の天気は、小雨なのね。

BGMは、MAXの「GETTING OVER」。


ごぼうのきんぴらを喰らった。

撮りだめてたヤツ、鶴瓶の家族に乾杯 /田中麗奈/笑福亭鶴瓶/小野文恵をチェックしました。

こてつに、いまさらながら、注目。

置き換えダイエットの効果についてリサーチ。

あうー。

多少楽しい。

てな訳で、また。


シロネコ海賊団の話題を友達と話した。

今日の天気としては、雨。

遊びを、少々。


シロネコ海賊団の話題を友達と話した。

赤面症のサプリの情報集め。

えへへ。

ハイ。

またデス。

圧力鍋を使った簡単な料理のレシピ

うすぐもりでした。

BGMは、三船和子の「おんなのカン」。


のり巻きをガッツリ外食した。

圧力鍋を使った簡単な料理のレシピに関して調べた。

ふぅ。

少しだけだが不満。

ほいでは。


大月みやこの「大阪ふたりづれ」

空は、どうやら、小雨デス。

BGMは、大月みやこの「大阪ふたりづれ」。

にしんとなすの煮ものを吐くほど食した。

ドライブ。

撮りだめた、映画「もののけ姫」アニメ、宮崎駿監督を視聴。

夜沼ちひろって、どうよ、実際。

毛の埋没について、検索。

えへへ。

オワリですよ。

CROSBY STILLS & NASHの「WOODSTOCK 」

今日は、うすぐもり。

BGMは、CROSBY STILLS & NASHの「WOODSTOCK 」。

三浦翔平的な出で立ちとかがイイ?

郵政事業の制服に関して、情報収集した。

ぬぅ。

ちょっとうれしい。

ほいでは、ね。

ぐざのかまぼこをドカ食いした。

今日は、雨。

BGMは、ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「身も心も」。

ぐざのかまぼこをドカ食いした。

山口馬木也とは、何だったのか。

あうー。

ほんの少しだがハイ。

さばとねぎのぬたを食した。

空は、どうやら、晴れなのよ。


BGMは、PENICILLINの「make love」。

さばとねぎのぬたを食した。

松浦亜弥の話を、長らく友達と。

コーヒーと口臭について、検索してた。

うーん。

青菜漬をたらふく外食した。

空は、どうやら、うすぐもりでした。

BGMは、魔女っ子メグちゃんの「魔女っ子メグちゃん」。

青菜漬をたらふく外食した。

アイスプラントのサプリの効果に関して調べた。

ええ。

ほんの少しだが嬉しい。

赤ずきのすこを食う。

今日の天気は、くもりなのね。

なんだか、口が渇く。


BGMは、BoAの「LOVE LETTER」。

赤ずきのすこを食う。

藤敏也って、どうよ?


ラサーナ潤髪体感トライアルキットに関して、ちょっとだけ調べた。

へぇ。

ほんの少しだが上がり気味。


ふきのとうの三杯酢をおいしく喰らった。

天気については、晴れだな。

疲れ目で涙が。

ふきのとうの三杯酢をおいしく喰らった。

撮ってたヤツ、UFC登竜門を視聴したぞ。

ライスフォースのお試しキットの口コミについて調べ物。

うー。

少し幸せ。

牧野エミに、いまさらながら、注目。

天気については、曇りでなのよ。

BGMは、大黒摩季の「Summer Breeze」。

いかにんじんを食した。

撮りだめたヤツ、映画「文化生活1週間」バスター・キートンをチェックしました。

牧野エミに、いまさらながら、注目。

目の下のたるみに関して、情報収集。

んー。

ほんのちょっとだけ悲しい。

大月みやこの「別れてひとり」

天気なのだが、晴れなのです。

BGMは、大月みやこの「別れてひとり」。

のびるの酢味噌をドカ食い。

森田香央里って、実際のところ、どうよ?

睡眠障害の定義の情報を調査。


ああ。

いくらか程度イケる気がする。

美肌スキンケアと肌トラブル

うすぐもり。


小桜セレナの話を友達と。

美肌スキンケアと肌トラブルについて調べ物。

ぬぅ。

いくらか程度ハイ。

長崎莉奈の話を、長らく友達と。

空は、どうやら、雨なのよ。

BGMは、Dreams Come Trueの「悲しいKiss」。


初がつおの刺身をドカ食いした。

長崎莉奈の話を、長らく友達と。


ブルーレーベルに関して、情報収集。

なるほど。

少しだけどいい感じ。

あぁーあ。

天気は、雨なのね。

わかめと油揚げの梅煮を外で食う。


ネコとじゃれあった。

撮ってた、映画「ミッション」ローランド・ジョフィ監督、ジェレミー・アイアンズ、ロバート・デニーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しましたぞ。

猪野学が気になる。

あぁーあ。


長漬をたらふく外で食う。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

長漬をたらふく外で食う。

録画してた、映画「その男、凶暴につき」北野武監督、白竜、川上麻衣子、佐野史郎をだらだらと見たのよ。


吉田由莉って、どうよ?

りさ子肌の情報を調査しました。

うーむ。

ぬぅ。

空は、どうやら、曇りなのね。

チョコモカ ゼブラ蒸しパンを食べた。

だいまじんって、どうよ?


ぬぅ。

首が痛い。寝違えた?

雨でした。

首が痛い。寝違えた?

七草ぞうしをちょっと食べた。

撮っておいたヤツ、映画「巴里のアメリカ人」ヴィンセント・ミネリ監督、ジーン・ケリー ※第24回アカデミー作品賞を視聴しました。

FGF美容液の効果の口コミの情報を調べました。


うーむ。


オンリーミネラルのパウダーファンデーション

今日は、まぁ、雨なのね。

BGMは、RYUJIの「ヨコハマ SUNRISE SUNSET」。

撮っておいたヤツ、サザエさん「カツオの隠れ家」 「おじいちゃんと二人だけ」「知に働けば」/長谷川町子/加藤みどり/富永みーなをだらだらと見たのよ。

大木実の作品を、ファンなので探した。

オンリーミネラルのパウダーファンデーションについて、ちょっと調査。

なるほど。


今日の天気は、晴れだな。

今日の天気は、晴れだな。

棒棒鶏を外で軽く食った。

パチンコで、ガッツリ勝った。

撮っておいた、「スターゲイト」 (1994年アメリカ)/ローランド・エメリッヒ/カート・ラッセル/ジェームズ・スペーダー/ジェイ・デビッドソンをだらだらと見たのよ。

鹿谷弥生は、あわない。

いやいや。

ティーアップがちょっと気になる。

天気は、小雨なのね。


調子は、それほど悪くない。

くるみごはんを軽く食した。

テレビで、「ぼくの孫悟空」 (2003年手塚プロダクション・アールビバン)/杉野昭夫/吉村文宏/優香/森田順平/大塚明夫/鈴木ヒロミツ/今井絵理子/納谷六朗/大木民夫/穂積隆信/をのんびり視聴しました。


ティーアップがちょっと気になる。

プラチナカードの条件と年収について、検索してみた。

あうー。

エリンギの甘辛フライを外でたらふく食った。

天気は、雨なのよ。

BGMは、TM NETWORKの「DIVE INTO YOUR BODY」。

エリンギの甘辛フライを外でたらふく食った。

三原じゅん子がお気に入り。

結婚線の見方について、情報収集しました。

あぁーあ。

少しかなしい。

上月啓市に、いまさら注目している。

今日は、雨なのよ。


BGMは、藤 圭子の「京都から博多まで」。

捨てた服の代わりを買った。

撮りだめたヤツ、マイアミ7「断末魔のマイアミビーチ」 デビッド・カルーソ/エミリー・プロクター/アダム・ロドリゲス/ジョナサン・トーゴ/エバ・ラ・ルー/レックス・リン/メガリン・エキカンウォーク/石塚運昇/宮島依里/阪口周平/浪川大輔/をちょっと見たのよ。

上月啓市に、いまさら注目している。

はぁ。


ほいだらね。

KinKi Kidsの「ボーダーライン」

天気は、うすぐもり。

BGMは、KinKi Kidsの「ボーダーライン」。

どうしてどうして。

ほんの少しだけど幸せ。

川上麻衣子には、もっとがんばって頂きたい。

天気については、曇りなのね。


川上麻衣子には、もっとがんばって頂きたい。

トリニティラインの化粧品に関して調べた。

んー。


どことなくダメな感じ。

うすぐもりでした。

うすぐもりでした。

BGMは、クレイジー・キャッツの「だまって俺について来い」。

たけのこの木の芽あえをガッツリ外食した。

ウィンドウショッピングした。

撮りだめてた、映画「豪勇ロイド」ハロルド・ロイド、ミルドレッド・デイヴィスをだらだら視聴。


へへ。


ほんのちょっとだけダメな感じ。


てな訳で、また。

パチンコで、ガッツリ勝った。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

BGMは、深田恭子の「煌(きら)めきの瞬間」。

煮びたしをちょっと食べた。


パチンコで、ガッツリ勝った。


メタボリック症候群の判定基準に関して調べた。

はらほろひれはれ。


ちょっとダメな感じ。


またね。

ヒアルロン酸

雨なのです。


BGMは、里見浩太朗/横内正の「あゝ人生に涙あり」。

本屋で小説を立ち読み。

映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤングを視聴。

佐倉真衣を応援したい。


ヒアルロン酸についてリサーチしました。

ふぅ。

ロー。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ