パチンコで、かなり負けた。

今日は、まぁ、曇りですわ。

頭がひどく痛む。

BGMは、中尾ミエの「片想い」。

盆だんごをガッツリ外食。


パチンコで、かなり負けた。

カンボジア旅行に関して調べた。

へぇ。


少しだけどものうい。


空は、小雨でした。

空は、小雨でした。

れんこんのきんぴら煮をおいしく喰らった。

撮っておいた、FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾を軽くチェック。

広瀬久実って、どうよ、実際。

膝痛の治療法について、情報収集しました。


むむむ。


てな訳で、さいなら。

今日は、まぁ、曇りです。

今日は、まぁ、曇りです。

BGMは、大木伸夫の「男の履歴」。


確定申告と住宅取得控除の情報集め。


うー。


雑誌を読む。

雨。

BGMは、WaTの「ボクラノLove Story」。

雑誌を読む。

撮りだめてた、V7「アニキまた降臨」 音楽ば~か▽1・35有田&山崎のひきだし太郎/有田哲平/山崎弘也を見たのです。

尾関伸嗣って、どうよ、実際。


背中の毛の処理について、ちょっと調査。

いやいや。

ほんじゃー。

天気は、小雨なのよ。

天気は、小雨なのよ。

アイフォンの機能の情報を調査。

ガチョーン。

オワリだよ。

ヴァーナル石鹸洗顔

晴れなのです。

BGMは、キャンディーズの「あなたに夢中」。

撮りだめてたヤツ、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドを軽くチェック。

ヴァーナル石鹸洗顔の情報を調べた。


むぅ。

ちょっとだけかなしい。

おわりです。

眼精疲労。

天気は、くもりなのよ。

眼精疲労。

BGMは、ZONEの「風のはじまる場所」。


撮りだめてた、映画「沈黙の世界」ジャック=イヴ・クストー監督、ルイ・マル監督 ※第9回カンヌ映画祭パルム・ドールを見るのでした。


ピュアハーバルの成分について、情報収集。

なるほど。

いくらか程度落ち気味。


青山さくらがどうにも、アレだな。

小雨デス。

BGMは、キム・ヨンジャの「愛の伝説」。

おやし豆入り吸いものをガッツリ喰らった。

食料品を買いだし。

青山さくらがどうにも、アレだな。

ぬぅ。

何となくダメ感アリ。

今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。

つめ飯を外で食う。

図書館へ行った。

咲田美樹がお気に入り。

あぁーあ。

いくらか不満。

うへぇ。

空は、どうやら、うすぐもりです。

煮貝をおいしく喰らった。

雑誌を読んだ。

西本はるかをかなり久々に目撃した。


糖尿と睡眠時間について、検索。


うへぇ。

犬の散歩をしました。

今日の天気としては、小雨なのよ。

BGMは、中山美穂の「BE-BOP-HIGHSCHOOL」。


犬の散歩をしました。

おかけんた・ゆうたに、いまさらながら、注目。


胸を大きくするマッサージに関して、情報収集した。

はぁ。

ダメな感じ。

妊娠中も安心ノンカフェインのお茶

天気については、くもりでした。

にしのこぬか漬を吐くほど食した。


ドライブした。

撮っておいた、太一×ケンタロウ男子ごはん「今週も岡村隆史」 /国分太一/ケンタロウをだらだら視聴。

川合千春。どうなのかねぇ。

妊娠中も安心ノンカフェインのお茶の情報を、ちょっと調べた。

えへへ。

ほんの少しだが楽しい。

天気は、くもりなのね。

天気は、くもりなのね。

BGMは、中谷美紀の「クロニック・ラヴ」。

ジムに行った。


録画していた、ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみを見た。

鈴木凛的な話か、結局。

護身用品について調べ物しました。

いやいや。

またデス。

空は、どうやら、曇り。


勝村美香って、どうよ?

うへぇ。

またデス。

軽鉄スタッド

うすぐもりなのよ。

腰が痛い。

BGMは、小林麻美の「雨音はショパンの調べ」。

なべやきを食べた。


撮りだめてた、映画「肉体と悪魔」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートをチェックした。

三波伸介は、あわない。

軽鉄スタッドの情報を調査しました。

なるほど。

ほいだら。

へぇ。

くもりデス。

背中がなんだか痛い。

くじな汁を外で食った。


友達と2時間、電話。


録画していたヤツ、魔法食堂チャラポンタン「どっこいしょすいとん」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をチェックした。

手塚とおるがなんだか気になる。

Drシーラボのアクアコラーゲンゲルについて、検索。

へぇ。

天気については、くもり。

天気については、くもり。

えびピラフをちょっと外食。


幼児英会話について、情報収集。

んー、まぁ。

いくらか程度ハッピー。


そんな感じでした。

うどん。どうなのかねぇ。

天気なのだが、くもり。


BGMは、うる星やつらの「心細いな」。

録画してたヤツ、「かけひきは、恋のはじまり」 (2008年アメリカ)/ジョージ・クルーニー/ジョージ・クルーニー/レニー・ゼルウィガー/ジョン・クラシンスキー/ジョナサン・プライス/ウェイン・デュバル/スティーブン・ルート/ジャック・トンプソン/ランディ・ニューマン/ピーター・ゲレティをのんびり視聴。

うどん。どうなのかねぇ。

アスタキサンチン配合化粧品の情報を、ちょっと調べた。

んー。

いさきの煮つけを外で食った。

天気については、雨なのね。


BGMは、THE YELLOW MONKEYの「マリーにくちづけ」。


いさきの煮つけを外で食った。

ハリセンボンは、どうなのよ?アレは。


ポーチについて、調査。

いやいや。

ほんの少ししあわせ。

あさりのふうかしを外で食う。

今日は、まぁ、くもりデス。

あさりのふうかしを外で食う。

スーパーに買い出し。

加藤賢崇って、どうよ、実際。


フラバンジェノールと子宮内膜症の情報を、がっつり調査。

うー。


少しロー。

てな訳で。


母をたずねて三千里の「草原のマルコ <アニメ 母をたずねて三千里>」

空は、曇り。

BGMは、母をたずねて三千里の「草原のマルコ <アニメ 母をたずねて三千里>」。


丸麦飯の冷や汁かけを外食した。

エスティーナソニック美顔器の口コミについて、調査。


はぁ。

それじゃ、また明日。

古明地洋哉の「空 砲」

天気は、くもりなのよ。

耳鳴りがする。

BGMは、古明地洋哉の「空 砲」。

だまこをたらふく食べた。

部屋掃除を10分だけ。

仲根かすみの作品を物色したけど、不発。


外貨貯金について調べ物しました。


ふぅ。

ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華

天気なのだが、小雨。

肩こりがひどい。

BGMは、宇多田ヒカルの「Addicted To You UP-IN-HEAVEN MIX」。

録画していたヤツ、ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華を見たのですよ。

ポーチの情報を、ちょっと調べた。

へぇ。

何となく哀しい。

天気は、雨なのです。

かまぼこをちょっと外で食う。

山口達也風な感じがよい。

ハイブリッド車の比較の情報を、ちょっと調べた。

どうしてどうして。

何となく哀しい。

そんな感じでした。

青山さくらの作品を、ファンなので探した。

空は、うすぐもりなのね。

BGMは、THE BEATLESの「Come Together」。

撮りだめてた、NHKのど自慢 ~高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりを見た。

青山さくらの作品を、ファンなので探した。


痴呆症の初期症状の情報集めをしました。


なるほどそうか。


少しかなしげ。

天気なのだが、うすぐもり。

天気なのだが、うすぐもり。

だるだる。


こっぱ飯をたらふく外で食う。

山本理恵を久々に見た。

バイトの志望動機について調べ物。

んー、まぁ。

多少だが上がり気味。

コブクロの「太 陽」

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

なんだか動悸がする。

BGMは、コブクロの「太 陽」。

白身魚のあらの煮こごりをガッツリ喰らった。

ハニーラボのトライアルセットの情報を調査しました。


うへぇ。


ちょっといい感じ。

おわり。

本屋でマンガを立ち読み。

空は、どうやら、小雨デス。


なんだか、だるい。

BGMは、GLAYの「月に祈る」。

本屋でマンガを立ち読み。

撮っておいたヤツ、土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木をチェック。

西舘さをりの作品を物色したけど、不発。

生サプリの情報集め。

なるほどそうか。


少しだけだがうれしい。


映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドール

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。

BGMは、スピッツの「放浪カモメはどこまでも」。


食料品を買いだし。


録画していたヤツ、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しましたぞ。

へへ。

それじゃ、また明日。

映画「暗くなるまで待って」テレンス・ヤング監督、オードリー・ヘップバーン

空は、どうやら、雨なのよ。

BGMは、B’zの「KOMACHI-ANGEL Red Hot Style」。

さぬきさつまをちょっと食べた。

録画してた、映画「暗くなるまで待って」テレンス・ヤング監督、オードリー・ヘップバーンを見た。

セブンbyセブン風な感じがよい。


着付けについて調べ物しました。

ええ。

少し上がり気味。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ