今日の天気は、晴れなのです。

今日の天気は、晴れなのです。

BGMは、LUNA SEAの「IN FUTURE」。


焼きビーフンを喰らった。

撮ってたヤツ、映画「西部戦線異状なし」ルイス・マイルストン監督、リュー・エアーズ ※第3回アカデミー作品賞をちょっと見た。

星野美佳は、どうなのよ?

披露宴演出のアイデアについて、調査。

はい。

では、さよなら。


いやいや。

今日は、まぁ、曇りです。

凍み大根の含め煮を外で軽く食った。

車査定について、検索してた。

いやいや。

へへ。

今日は、うすぐもりでした。

本屋で文庫本を立ち読み。


撮りだめたヤツ、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をだらだら視聴しました。

石原良純のようなフリして。

シミの消える化粧品について調べ物。

へへ。

ほんのちょっとだけつらい。


おわりです。

えへへ。

天気については、くもりなのよ。

BGMは、長渕 剛の「激愛」。


録画してた、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)/神山征二郎/三國連太郎/緒形直人/林隆三/佐々木愛/和田光司/林征生を視聴しました。


渡辺美優風な感じがよい。

えへへ。


三宅智子の話を、長らく友達と。

空は、どうやら、小雨なのよ。

BGMは、PSY・Sの「Friends or Lovers」。

三宅智子の話を、長らく友達と。

小林製薬の杜仲茶ダイエットについてリサーチしました。

はい。

ハッピー。

ガチョーン。

今日の天気としては、晴れなのです。

体が、ちょっと、かゆい。


BGMは、LUNA SEAの「My Lover」。

てっぱいを食う。

中山エリサって、実際のところ、どうよ?

美肌SPに関して、情報収集した。

ガチョーン。

そんなことで、おしまい。

内藤剛志がなんだか気になる。

天気は、晴れだな。

内藤剛志がなんだか気になる。

痛くない脱毛の情報を調べた。

ぬぅ。


ほんじゃ、またね。

へぇ。

空は、くもりデス。

病院に薬をもらいにいった。

撮りだめてたヤツ、映画「セックスと嘘とビデオテープ」スティーブン・ソダーバーグ監督、アンディ・マクダウェル ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。


高田純次の話を、長らく友達と。


bglen(ビーグレン)の化粧品通販の情報を調べた。

へぇ。

少しだけどダウナー。


片瀬那奈の「Babe」

空は、どうやら、くもりデス。

すこぶる絶好調。

BGMは、片瀬那奈の「Babe」。

ふくめんをドカ食い。

図書館で調べもの。

スーパーホワイト377の情報を、がっつり調査。


えへへ。

いくらか程度ハイ。

多少だがロー。

空は、晴れなのよ。

ねむい。ねむい。


BGMは、プリプリピンクの「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」。

鶏松風焼きをむさぼるように喰らった。

水野美紀が好きだ。


はらほろひれはれ。

多少だがロー。

水菜と生姜の炒めないチャーハンをガッツリ食べた。

天気については、曇りでなのよ。


水菜と生姜の炒めないチャーハンをガッツリ食べた。

日用品をちょっと買いだし。

録画してたヤツ、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6を見た。


渡辺裕之とは、何だったのか。

乾燥肌の治療法の情報を調べました。

そうかそうか。

葬式・法事の香典マナー

天気については、くもりデス。

野菜いっぱい豆腐ハンバーグをちょっと食べた。


吉岡毅志とは、何だったのか。

葬式・法事の香典マナーの情報集めをしました。

うー。

ほんの少しだが悲しい。

オワリだよ。

書類を整理した。

今日の天気としては、曇りなのね。


体調はイマイチ。

BGMは、冠 二郎の「兄 貴」。

書類を整理した。


田中康夫が、なぜだか、気に入った。


ねるぐの評判・口コミの情報を調べました。

いやいや。

何となく幸せ。

こりゃめでてーなとは、何か。

天気については、うすぐもり。

牛丼を外で食った。


食料品を買いに行った。

こりゃめでてーなとは、何か。

ノーノーヘアの口コミに関して調べた。

んー、まぁ。

少しだけだがロー。

妊娠中でも安心のルイボスティー

今日は、雨でした。

きゅうりと梅干しの汁を外で軽く食った。

犬の散歩をした。

妊娠中でも安心のルイボスティーの情報を調べた。

へへ。

あげうどんをガッツリ外食した。

今日の天気としては、晴れだな。

なんだか、口が渇く。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「Still I'm With You」。

あげうどんをガッツリ外食した。

犬の散歩に出かけた。

へへ。

ほんじゃ、またね。

ささめきこと「かわいいひとたち」 高垣彩陽/高本めぐみ/加藤英美里

今日の天気は、小雨デス。

BGMは、甲斐バンドの「メガロポリス・ノクターン」。

録画していたヤツ、ささめきこと「かわいいひとたち」 高垣彩陽/高本めぐみ/加藤英美里をのんびり視聴しましたぞ。


ヘーベルの坪単価について、ちょいと調べ物。

んー。

少しだけだが悲しい。

オワリだよ。

香典の現金書留

空は、うすぐもりなのね。

BGMは、あしたのジョーの「あしたのジョー」。

パチンコで勝った。

撮りだめた、舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美をだらだら見た。

桃井かおりって、どうよ、実際。


香典の現金書留について、検索してた。

むむむ。

映画「ロイドの野球」ハロルド・ロイド、ビーブ・ダニエルズ

空は、どうやら、雨なのです。

まめとじをちょっと外食した。

録画してたヤツ、映画「ロイドの野球」ハロルド・ロイド、ビーブ・ダニエルズをチェックしました。

カバー力について、がっつり情報収集。

ええ。

ほんの少し哀しい。

ほいでは、ね。

桜井まりがちょっと気になる。

空は、くもりなのよ。

BGMは、童謡の「北風小僧(きたかぜこぞう)の寒太郎(かんたろう)」。

撮りだめてたヤツ、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映像大放出ひょうきんオタマ復活ものまね王座素人軍団ドリフ加藤と志村登場どっきり史上No.1名作とんねるず現場に乱入ウンナンに鶴瓶泥酔にスマップ涙のかくし芸昔懐かしいのではなく今夜笑えるテレビです/加藤茶/志村けん/笑福亭鶴瓶/木梨憲武/中居正広/ナインティナインをだらだら見た。


桜井まりがちょっと気になる。

稼ぐFXに関して、情報収集した。

どうしてどうして。

ほんの少しダメ感アリ。

ほんじゃー。

スーパーに買い出し。

雨なのです。

BGMは、おジャ魔女どれみ#の「おジャ魔女(まじょ)は ココにいる」。

伊勢たくあんをかなり食べた。


スーパーに買い出し。

猪野学的な話か、結局。

プチプラの靴について、情報収集。

うーん。

アロマオイルの効果と使い方

今日は、まぁ、雨なのね。


BGMは、伊藤由奈の「Pureyes」。

深川飯を食う。

撮っておいた、映画「シンデレラ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をちょっと見るのだった。

高杉俊作に、いまさらながら、注目。

アロマオイルの効果と使い方について、調査。

ええ。

なるほどそうか。

今日の天気としては、小雨デス。

BGMは、小林 旭の「女房きどり」。

湯だごを食う。


テレビで、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をだらだらと見たのよ。

香りのシャンプーの情報集めをしました。

なるほどそうか。


哀しい。

天気については、くもりデス。

BGMは、COOL JOKEの「UNDO <アニメ 鋼の錬金術師 3rdOP>」。

美肌クリームの情報を調べました。

んー。

哀しい。

ほいだら。


脇知弘って、どうよ、実際。

天気なのだが、くもりでした。

脇知弘って、どうよ、実際。

なるほどそうか。

空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。

いかのかまぼこをたらふく外で食う。


胸が大きくなるサプリについて、ちょっと調査。

むむむ。

三笠優子の「夫婦舟」

雨なのです。

BGMは、三笠優子の「夫婦舟」。

豚骨をドカ食い。

パチンコで勝った。

入船加澄実がなぜだか、とても気になる。

ダイエット体操に関して、ちょっとだけ調べた。

ぬぅ。

ほんじゃ、またね。


脂肪吸引

くもりなのね。

BGMは、椎名林檎の「本 能」。

ジムに行った。


脂肪吸引の情報を調べた。

ぬぅ。

少しイケると思う。

んじゃー。

エコ住宅

晴れだな。

耳鳴りがする。


えびと春雨のタイ風サラダを外で軽く食った。

道躰雄一郎が気になる。


エコ住宅について、ちょっと調査。


ええ。

不満。


今日の天気としては、小雨。

今日の天気としては、小雨。


阿部サダヲをとても久々に見た。


スピードラーニングの効果と評価に関して、情報収集した。

うー。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ