小明のようなフリして。

今日は、晴れなのよ。

BGMは、Do As Infinityの「BE FREE」。

風呂をそうじした。

小明のようなフリして。

トリニティーラインのサンプルつきトライアルについて、ちょっと調査。


はい。

多少だがものうい。

ほんじゃー。


ROOKIES「最終章終幕~さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/五十嵐隼士/川村陽介/尾上寛之/

空は、曇りですわ。


胃がもたれる。

BGMは、LISA LOEB & NINE STORIESの「恋の嵐」。

おつけをちょっと外で食う。

友達と電話ではなした。

撮っておいたヤツ、ROOKIES「最終章終幕~さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/五十嵐隼士/川村陽介/尾上寛之/を見る。

山野みどりの作品を物色したけど、不発。

妊娠中にも安心なルイボスティーの情報を調べました。

いやいや。


多少だがロー。

今日の天気としては、雨なのね。

今日の天気としては、雨なのね。

BGMは、松任谷由実の「Bye bye boy」。

2時間ほど読書。

撮っておいた、JIN-仁-「時空を超えた愛と命の感動物語~現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 /村上もとか/大沢たかお/中谷美紀/綾瀬はるか/小出恵介/小日向文世/武田鉄矢/内野聖陽を見たのです。


小沢和義をかなり久々に目撃した。


すね毛を薄くする方法の情報を、がっつり調査。

はらほろひれはれ。

また明日。

ほんのちょっとだけかなしげ。

天気は、曇りでなのよ。

BGMは、SPEEDの「Be My Love」。


白ばな湯を外でガッツリ食った。

長谷川恵美。どうなのかねぇ。

おやじ臭対策の情報を調べました。

なるほどそうか。

ほんのちょっとだけかなしげ。


むぅ。

今日は、まぁ、曇りです。

首が、ちょっと痛い。

BGMは、DEENの「君がいない夏 <アニメ 名探偵コナン>」。

一人カラオケ。


撮りだめてたヤツ、メレンゲの気持ち 藤原紀香すっぴん登場&離婚後の(秘)私生活▽注目女優川島海荷…家族が暴露アンケート▽戸次重幸/藤原紀香/戸次重幸/川島海荷/石塚英彦/麒麟/久本雅美/松浦亜弥/臼田あさ美を見たのですよ。

小泉麻耶の作品を探す。

大人ニキビの美容液について、ちょっと調査。

むぅ。

てな訳で、また。

美肌の作り方

空は、どうやら、晴れだな。


BGMは、山崎まさよしの「Passage」。

納豆焼飯を外食。


こてつって、どうよ?


美肌の作り方の情報集めをしました。

どうしてどうして。

ちょっとだけ嬉しい。

浜田翔子みたいな感じか。ある意味。

今日の天気は、小雨。


BGMは、織田哲郎&ANRIの「CANDLE LIGHT」。

びあすこだごを外でたらふく食った。

欲しかった服を買った。

浜田翔子みたいな感じか。ある意味。

エレクトーレの石けんについて、調査。

んー。

鳥羽一郎の「兄弟酒」

今日の天気としては、曇りでした。

体がかゆい。

BGMは、鳥羽一郎の「兄弟酒」。

とっちゃなげを喰らった。

勧奨を断る方法について、検索してみた。


へへ。

少しだけだが満足。

ぎんなんのひすい煮を軽く食した。

今日は、まぁ、雨なのね。


ぎんなんのひすい煮を軽く食した。

一人カラオケ。


撮っておいたヤツ、映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズをチェック。

溝端淳平みたいな感じか。ある意味。


バスパの感想・口コミについて、ちょいと調べ物。

はぁ。

少しだけだがかなしい。

ぬか漬いわしを外食。

天気は、小雨でした。

BGMは、速水けんたろう、茂森あゆみの「ぼくのミックスジュース」。

ぬか漬いわしを外食。

ツタヤでCDをレンタル。

バラクオバマの情報を調べた。

うーむ。

なんとなくロー。

はぁ。

今日は、まぁ、曇りです。

BGMは、花*花の「愛する人よ」。


骨酒をちょいと食した。

撮っておいた、映画「転校生」大林宣彦監督、尾美としのり、小林聡美をチェックしました。

西舘さをりは、まぁまぁだと思う。


末端冷え性に関して調べた。

はぁ。

多少だがしあわせ。

七日ぞうすいを喰らった。

天気は、晴れ。

BGMは、小田和正の「風の街」。

七日ぞうすいを喰らった。


日用品をがっつり買いだし。

柳野玲子。どうなのかねぇ。

ゲルマニウムリングについて、情報収集。


なるほどそうか。

吉野公佳のようなフリして。

天気については、雨なのです。

BGMは、DEENの「少 年」。

こうこ樽漬をおいしく喰らった。

麻雀で勝った。


吉野公佳のようなフリして。

あぁーあ。

ほいだら。

省エネ対策

天気なのだが、小雨デス。

体調は、まぁまぁ。

BGMは、TWO∞MIXの「LIVING DAYLIGHTS」。

くず湯をドカ食いした。


友達と電話。

撮ってたヤツ、映画「ウエスト・サイド物語」ロバート・ワイズ監督、ナタリー・ウッド ※第34回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。

井川あゆこを最近、応援している。

省エネ対策に関して、ちょっとだけ調べた。


うーん。


いくらか程度楽しい。

そんな感じデス。

映画「クロコダイル・ダンディー」ピーター・フェイマン監督、ポール・ホーガン

空は、どうやら、くもりデス。

BGMは、小松未歩の「氷の上に立つように <アニメ 名探偵コナン>」。

かつおの重ね押し寿司をたらふく外食した。

撮りだめてた、映画「クロコダイル・ダンディー」ピーター・フェイマン監督、ポール・ホーガンを見ましたのよ。

へぇ。

少しイケると思う。

山咲千里愛用の贅沢石けん

空は、雨。

背中が少し痛い。

BGMは、SOPHIAの「-僕はここにいる- <アニメ カレイドスター 2ndED>」。

小明をとても久々に見た。


山咲千里愛用の贅沢石けんに関して調べた。

はらほろひれはれ。

ちょっとかなしい。

また。

軽く一杯。

今日の天気としては、くもりなのよ。


軽く一杯。


はい。

粕汁をちょいと食した。

空は、晴れでした。

BGMは、奥田民生の「サウンド・オブ・ミュージック」。

粕汁をちょいと食した。


若返る方法について、検索してみた。

あぁーあ。

てな訳で。

吉野公佳とは、何だったのか。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。


BGMは、宮路オサムの「根室の辰」。

遊びを、少々。

吉野公佳とは、何だったのか。

はい。

何となくかなしい。

山本みどりがなんだか気になる。

今日の天気は、うすぐもり。

体調よしです。


BGMは、ポンキッキーズの「さあ冒険だ」。


ドライブ。

録画してたヤツ、UFC登竜門をちょっと見た。


山本みどりがなんだか気になる。

プエラリアとバストアップの情報集め。

んー、まぁ。

イケる気がする。


へへ。

今日の天気としては、くもり。

BGMは、dreamの「access to love」。


なすの舟焼きをガッツリ食べた。

洗濯して干した。

撮りだめてたヤツ、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太を見るのでした。

あさりどをかなり久々に目撃した。

ハニーラボのトライアルセットに関して調べた。

へへ。

ガチョーン。

空は、どうやら、雨なのです。

BGMは、Dreams Come Trueの「Eyes to me」。

大蛇が村にやってきたが、なぜだか、気に入った。


うるおい宣言の効果の情報集めをしました。

ガチョーン。

んー、まぁ。

天気なのだが、雨なのです。

眼精疲労。

BGMは、TETSU69の「蜃気楼」。

かたはらんぶーを食した。


撮りだめたヤツ、相棒「密愛」 「髪を切られた女」/水谷豊/岸恵子/国広富之をちょっと見たのよ。

んー、まぁ。

ほんの少しものうい。

さよなら。

天気は、雨なのね。

BGMは、長山洋子の「If We Hold On Together」。

あんだみしゅをガッツリ喰らった。

部屋掃除で1時間。

ジャンピングニーみたいなノリで行こう。

抜けるフラッシュ脱毛に関して、情報収集。

はらほろひれはれ。

さよなら。

BoAの「ID;Peace B」

空は、小雨。


BGMは、BoAの「ID;Peace B」。

まむし酒を外でガッツリ食った。

アジアンは、あわない。

乳児の乾燥肌について、検索してみた。

へぇ。

ほいでは。

探偵いらずの浮気調査

今日は、くもりなのね。

頭が痛い。

BGMは、長渕 剛の「Hold Your Last Chance」。

10分ジョギング。

撮っておいたヤツ、映画「小さな恋のメロディ」ワリス・フセイン監督、マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・ワイルドをだらだら視聴したぞ。

市川洋介をとても久々に見た。


探偵いらずの浮気調査の情報集め。

うへぇ。

少しだけどかなしげ。

長塚圭史って、どうよ、実際。

今日の天気は、小雨。

BGMは、KAT-TUNの「DON'T U EVER STOP」。


部屋の掃除。

長塚圭史って、どうよ、実際。

中国の生活について調べ物しました。

はらほろひれはれ。

どことなくアッパー。

ああ。

空は、どうやら、雨でした。

BGMは、w-inds.の「Moon Clock」。

たけのこの蒸し焼きを外食。


テレビで、黒バラ「絶叫マシンで良純vs美乳…中居撃沈」 /石原良純/出川哲朗/カンニング竹山/磯山さやか/日テレジェニック/中居正広/中島知子を見たのです。

シンデレラエキスプレスがなんだか、とっても気になる。

ゴルフウェアのマナーについて、検索してた。

ああ。


いくらかダウナー。

それじゃ、また明日。

部屋を掃除。

天気なのだが、晴れなのよ。

それそれをちょっと外食した。

部屋を掃除。

安藤絵里菜がちょっと気になる。


ホリスティック医学の情報を調査しました。

なるほど。

ほんの少しだが悲しい。

Mr.Childrenの「Drawing」

空は、雨なのです。

BGMは、Mr.Childrenの「Drawing」。


がやの実の炒ったものをおいしく喰らった。

10分ジョギング。

撮ってた、笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ~ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこを見た。

白髪ぼかしの情報を調査。


へぇ。

てな訳で。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ