FANATIC◇CRISISの「beauties-beauty eyes-」

今日の天気は、曇りですわ。

BGMは、FANATIC◇CRISISの「beauties-beauty eyes-」。

雑誌を適当に流し読む。

古谷香織の話を友達としてた。

なるほどそうか。


中居正広の金曜日のスマたちへ /中居正広/安住紳一郎

今日の天気としては、うすぐもり。

BGMは、渡辺美里の「BIG WAVEやってきた」。


一ぴきなりの塩辛を外でたらふく食った。

撮りだめたヤツ、中居正広の金曜日のスマたちへ /中居正広/安住紳一郎をだらだら見た。

えへへ。

多少だがイケる気がする。

ORIGINAL LOVEの「DEEP FRENCH KISS」

空は、晴れなのです。

BGMは、ORIGINAL LOVEの「DEEP FRENCH KISS」。

大人ニキビのための基礎化粧品について、情報収集。

ガチョーン。

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。


BGMは、L'Arc~en~Cielの「風にきえないで」。

ふなのしそ煮をガッツリ外食。


撮っておいたヤツ、映画「ショーシャンクの空に」フランク・ダラボン監督、ティム・ロビンス、モーガン・フリーマンを見ました。

胸の吹き出物について、検索してた。

そうかそうか。

むむむ。

今日の天気としては、小雨。

頭がなぜかしら痛い。

BGMは、トップをねらえ!の「トップをねらえ!(Fly High)」。


とうきびずしをむさぼるように喰らった。

3時間くらい読書。

蛸あげがどうにも、アレだな。


ファイナンシャルプランナーの情報を、ちょっと調べた。

むむむ。

少しだけだが不満。

またね。

奥山佳恵の話を、長らく友達と。

天気については、晴れ。

BGMは、財津和夫の「Dream With You」。

数の子をちょっと外で食う。


奥山佳恵の話を、長らく友達と。


ブランドサンダルについてリサーチしました。

はらほろひれはれ。

高橋良明的な話か、結局。

小雨なのよ。


BGMは、GLAYの「Believe in fate」。

服をウィンドウショッピング。


高橋良明的な話か、結局。

披露宴演出のアイデアの情報集めをしました。

ガチョーン。

世界の中心で、愛をさけぶ「永遠の別れ」 /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/三浦友和/仲代達矢

空は、どうやら、くもりなのよ。

BGMは、LUNA SEAの「VELVET」。

食料品を面倒だが買いだし。


撮ってたヤツ、世界の中心で、愛をさけぶ「永遠の別れ」 /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/三浦友和/仲代達矢をだらだらと見たのよ。

フレンチブルドッグ風な感じがよい。

ああ。


何となく幸せ。

ネコと遊んだ。

雨なのよ。

体が、なんだか、かゆいんだ。

BGMは、WANDSの「恋せよ乙女」。

きゅうりの酢のもんとくずかけをドカ食い。

ネコと遊んだ。

撮りだめてたヤツ、ズームインSUPER ▽ニュースが良く分かる現場ライブ&エンター▽スポーツ/羽鳥慎一/西尾由佳理を視聴しました。

ビーグレンのCセラムについて、情報収集しました。

どうしてどうして。

何となく幸せ。


おわり。

映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞

空は、どうやら、小雨なのね。

BGMは、宇多田ヒカルの「Eternally」。

撮っておいたヤツ、映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞をのんびり視聴。


片岡信和みたいなノリで行こう。

うーむ。

オワリだよ。

ぬぅ。

今日は、まぁ、うすぐもりです。

黒沢年雄って、実際のところ、どうよ?

ぬぅ。

んじゃー。

うーん。

空は、どうやら、小雨デス。


ひどく体がだるい。

録画してたヤツ、映画「七年目の浮気」ビリー・ワイルダー監督、マリリン・モンローをだらだら視聴しました。

桜井まりの話を、長らく友達と。

マイルドクレンジングオイルの口コミの情報集め。


うーん。

てな訳で。

今日の天気としては、くもりでした。

今日の天気としては、くもりでした。

BGMは、中森明菜の「Dear Friend」。


カラオケで絶唱。


田中千絵の作品を、ファンなので探した。

うーむ。


そんな感じデス。


天気なのだが、うすぐもりです。

天気なのだが、うすぐもりです。

BGMは、モーニング娘。の「ポップコーンラブ!」。

犬を散歩につれてった。

若月佑子は、まぁまぁだと思う。


美肌作りについて、検索。

はい。

きょうの料理プラス「相性ピッタリ・きのこ&豆腐」 /福山秀子/柘植恵水

今日の天気は、うすぐもりなのね。

BGMは、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「ガラスのPALM TREE」。

撮りだめた、きょうの料理プラス「相性ピッタリ・きのこ&豆腐」 /福山秀子/柘植恵水をのんびり視聴しました。

超新塾。ねぇ。

パソコン教室について調べ物。

うーん。

そんなことで、おしまい。

今日は、小雨でした。

BGMは、中山美穂の「JINGI・愛してもらいます」。

そばぼうちょうを外で軽く食った。

友達と電話した。

吉田かおりがお気に入り。

オートキャンプの必需品についてリサーチ。

はぁ。


そんなことで、おしまい。

さよーなら。

今日の天気は、晴れでした。

耳鳴りがしてイヤだ。

BGMは、Charaの「やさしい気持ち」。

甘酒を外で食う。

もろもろをショッピング。

録画してた、えなりかずき!そらナビ「ズバリ予報!明日のお天気」 えなりかずき/加藤由香/森田正光をちょっと見た。

求人に関して調べた。

そうかそうか。

ちょっとだけダメ感アリ。


さよーなら。

佐々木梨絵が好きだ。

今日の天気は、晴れだな。

BGMは、高田みづえの「そんなヒロシに騙されて」。

ジムでマシン。

撮りだめた、エチカの鏡~ココロにキクTVニッポンの子育て一刀両断スペシャル /高嶋ちさ子/田村淳/茂木健一郎/渡辺満里奈/久保田カヨ子/平林都/横峯吉文/タモリ/高島彩を視聴。

佐々木梨絵が好きだ。

ポーチに関して、情報収集。


ガチョーン。

では、さよなら。


V6の「強くなれ」

今日は、まぁ、曇りなのね。

BGMは、V6の「強くなれ」。


なまこの酢あえをドカ食いした。

雑誌を読んだ。

撮っておいた、映画「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督、ヘンリー・トーマス、ドリュー・バリモアをちょっと見るのだった。

グラスオールの口コミについて、調査。

へへ。

ほんの少し楽しい。


プラセンタ100

今日は、晴れ。

BGMは、鬼束ちひろの「いい日旅立ち・西へ」。


ふっもちを少し食べた。


ドライブに出かけた。

撮ってたヤツ、映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督をのんびり視聴。


チング風な感じがよい。

プラセンタ100について、がっつり情報収集。

はい。

「アルビン/歌うシマリス3兄弟」 (2007年アメリカ)/ティム・ヒル/ジェーソン・リー/デビッド・クロス/キャメロン・リチャードソン/ジェーン・リンチ/藤原啓治/根本泰彦/花村さやか/唐沢潤/川中子雅人/

天気なのだが、曇り。

BGMは、PHIL COLLINSの「YOU CAN'T HURRY LOVE」。

しいらのたたきあえをガッツリ外食。

撮ってたヤツ、「アルビン/歌うシマリス3兄弟」 (2007年アメリカ)/ティム・ヒル/ジェーソン・リー/デビッド・クロス/キャメロン・リチャードソン/ジェーン・リンチ/藤原啓治/根本泰彦/花村さやか/唐沢潤/川中子雅人/をちょっと見たのよ。

武久エイミとは、何だったのか。

脱毛器のイーモの情報を調べた。

はぁ。

多少だがウレシイ。


徳永英明の「call」

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

BGMは、徳永英明の「call」。

豚バラとなすのカリカリソテーを軽く外食。

ネコと遊んだ。

撮っておいたヤツ、チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦をだらだら視聴したぞ。

巻き爪のテーピングについて、情報収集しました。

そうかそうか。

さよーなら。


うっつけまんじゅうをおいしく喰らった。

空は、晴れなのです。

うっつけまんじゅうをおいしく喰らった。


録画してた、「ジャングル大帝」 (1997年手塚プロダクション・松竹)/竹内啓雄/津嘉山正種/柊美冬/富田耕生/立川談志/倍賞千恵子/椎名へきる/松本保典/中嶋朋子/鈴木蘭々/をだらだら視聴しました。


ヤーマンのピュアミネラルについてリサーチ。

へぇ。

多少だが満足。

天気については、くもりでした。

BGMは、浅香 唯の「TRUE LOVE」。


たけのこごはんをむさぼるように喰らった。

田村正和に、いまさらながら、注目。

糖尿病の原因に関して、情報収集。

ええ。

多少だが満足。

アッハー小泉って、どういう感じだっけ?

天気なのだが、くもりデス。


BGMは、松山千春の「最後のチャンス」。

ゲームして、疲れ目。


アッハー小泉って、どういう感じだっけ?


カプサイシンの情報を調査しました。

はい。

MAGICの「マリアのように抱きしめてくれ」

今日は、まぁ、雨です。


BGMは、MAGICの「マリアのように抱きしめてくれ」。

石垣島ツアーについて、検索してみた。

はぁ。

ほんの少しだが幸せ。

ほいだらね。


ハロー!プロジェクトみたいなノリで行こう。

今日は、まぁ、小雨なのよ。

BGMは、関ジャニ8の「無限大」。

ハロー!プロジェクトみたいなノリで行こう。

コラーゲンとヒアルロン酸の情報を調査。

はぁ。

いくらか程度嬉しい。

雅夢の「愛はかげろう」

今日の天気としては、曇りでした。


BGMは、雅夢の「愛はかげろう」。

めあじの煮つけを軽く外食。

テレビで、映画「ビリディアナ」ルイス・ブニュエル監督、シルヴィア・ピナル ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。

脂肪吸引についてリサーチしました。

はい。


オワリだよ。

今日の天気としては、うすぐもりでした。

こいの味噌蒸しを外でたらふく食った。

部屋掃除で1時間。

浜田雅功とは、何か。


はい。

多少かなしげ。

オワリだよ。


中国の生活

今日の天気としては、晴れ。

口が渇いてしゃーない。

テリー伊藤って、どうよ、実際。

中国の生活の情報を調べた。


ふぅ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ