天気なのだが、くもりなのね。

天気なのだが、くもりなのね。

BGMは、MADONNAの「MUSIC」。


撮りだめてたヤツ、映画「サーカス」チャーリー・チャップリンを視聴したぞ。

古賀さゆりとは、何か。


むむむ。

そんな感じ。


上茶をたらふく外食した。

今日は、まぁ、雨なのね。

いい調子。

BGMは、早見 優の「ハートは戻らない(Get out of my life)」。

上茶をたらふく外食した。

撮りだめてた、映画「うる星やつら/完結篇」アニメ、出崎哲監督をだらだらと見たのよ。

トレンディエンジェル。どうなのかねぇ。

うへぇ。

ほんの少しだけど落ち気味。

おしまい。

あうー。

天気は、くもりデス。

BGMは、長山洋子の「なみだ酒」。

黒豆のでんぶをガッツリ喰らった。

洗車&ワックスがけ。

草場香織が好きだ。

簡単にできる弁当のおかずについて、情報収集しました。

あうー。

オワリ。


椎名英姫に、いまさらながら、注目。

天気については、曇りですわ。

つのじの照焼きを食う。

書類整理。


テレビで、競馬中継 ~東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をのんびり視聴。

椎名英姫に、いまさらながら、注目。

うへぇ。

なんとなくウレシイ。

空は、晴れなのです。

空は、晴れなのです。


BGMは、trfの「CRAZY GONNA CRAZY」。

いもじゅしをガッツリ食べた。


カラオケにでかけた。

女性向けラブグッズ・ジャムウデリケートパックについて、がっつり情報収集。

いやいや。

何となくよさげ。

ほいだら。

伊藤裕正みたいなノリで行こう。

天気は、晴れ。

たらの塩ぬか漬を軽く外食。

映画「オール・ザット・ジャズ」ボブ・フォッシー監督、ロイ・シャイダー、ジェシカ・ラング ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見た。

伊藤裕正みたいなノリで行こう。

むぅ。

そんな感じデス。

今日の天気は、曇り。

今日の天気は、曇り。

BGMは、WILL SMITHの「MIAMI」。

チェンジの化粧品に関して、情報収集。


どうしてどうして。

ほんじゃ、またね。

はぁ。

今日の天気としては、小雨なのよ。


首がとっても痛い。なぜ?

BGMは、SMAPの「世界に一つだけの花」。

いかのかんぼこを外でガッツリ食った。


ひこーき雲みたいな感じか。ある意味。

はぁ。

多少上がり気味。

また明日。

Misiaの「la la la」

天気なのだが、曇りなのね。


BGMは、Misiaの「la la la」。

たけのこの木の芽あえをむさぼるように喰らった。

日用品を買いだし。

アクセルホッパーに、いまさら注目している。

ブランドアイテムの価格について、検索。

はぁ。

ほんの少しだがつらい。

175R feat.MCUの「ORANGE」

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

頭がちょっと痛い。

BGMは、175R feat.MCUの「ORANGE」。


ベジタブルシチューを食した。

友達と電話。


載寧龍二に、いまさらながら、注目。

消えないシミについて、情報収集。

むぅ。

オワリ。

むむむ。

天気については、雨なのね。


BGMは、SILVAの「ハッピーエンド(Single Version)」。

録画してた、映画「昼顔」ルイス・ブニュエル監督、カトリーヌ・ドヌーヴを軽くチェック。

感染爆発に関して、情報収集。

むむむ。

また。


いもがいをちょっと食べた。

小雨なのよ。


いもがいをちょっと食べた。

録画していた、映画「座頭市物語」三隅研次監督、勝新太郎を見ました。

水谷豊がどうにも、アレだな。

メソセラピーの情報を調査しました。

ガチョーン。

いくらかいい感じ。

妊娠後期のむくみ

今日の天気としては、くもりなのよ。


色々とショッピング。


録画していた、ウェークアップ!ぷらす 政治・国際情勢の今を鋭く分析▽世界が見える85分/辛坊治郎/虎谷温子をちょっと見た。

妊娠後期のむくみについてリサーチ。

んー。

ちょっとだけダメ感アリ。

オワリ。


なんとなく嬉しい。

空は、どうやら、雨なのです。


体調は、まぁまぁ、普通。

BGMは、Kの「Only Human」。

ほお葉味噌を吐くほど食した。

あうー。

なんとなく嬉しい。

いくらか程度うれしい。

天気なのだが、雨。

BGMは、松田聖子の「素敵な明日」。

骨盤ダイエットの方法について、検索してみた。


はぁ。

いくらか程度うれしい。


倖田來未の「real Emotion <ファイナルファンタジーX-2>」

天気は、晴れなのです。

調子は、それほど悪くない。

BGMは、倖田來未の「real Emotion <ファイナルファンタジーX-2>」。

カラオケで絶唱。

ひこーき雲の話を友達としてた。

バッチフラワーレメディについて、情報収集しました。

むぅ。

てな訳で、また。

天気なのだが、晴れなのよ。

天気なのだが、晴れなのよ。

ゲオでDVDをレンタル。

大路恵美がアレだな。

はい。

なんとなくダウナー。

またね。

あうー。

小雨なのよ。

さぬきさつまをたらふく外食。

テレビで、映画「大帝国行進曲」フランク・ロイド監督、ダイアナ・ウィンヤード ※第6回アカデミー作品賞をのんびり視聴。

木村拓哉がお気に入り。


1食置き換えダイエットについて、情報収集しました。

あうー。

少しだけ落ち気味。

ほいでは、ね。

天気なのだが、曇りです。

天気なのだが、曇りです。

梅宮アンナ。ねぇ。

うー。


多少だがダメ感アリ。

うへぇ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。


頭がひどく痛む。

きびのかいを外食した。

フレンチブルドッグのようなフリして。

クリスタルジェミーの情報を調べました。

うへぇ。

てな訳で、また。

欲しかった服を買った。

今日は、うすぐもりでした。


欲しかった服を買った。

撮りだめた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をチェックしました。

適正検査の情報を調べました。

へへ。

多少だが不満。

おわりです。

今日は、曇りなのね。

今日は、曇りなのね。

BGMは、LUNA SEAの「PRECIOUS...」。

おごうの味噌汁をちょっと食べた。

自宅でのリンパマッサージについて調べ物しました。

へぇ。

石田ゆり子みたいな感じか。ある意味。

今日は、小雨。

BGMは、光GENJIの「ガラスの十代」。


撮ってた、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードをだらだら視聴したぞ。

石田ゆり子みたいな感じか。ある意味。

ええ。

双子の産み分け

今日の天気としては、晴れですな。

軽く散歩した。

撮りだめてた、映画「シャイン」スコット・ヒックス監督、ジェフリー・ラッシュをちょっと見た。

双子の産み分けについて、情報収集。

あぁーあ。

沖田浩之は、あわない。

今日の天気は、曇りですわ。

耳鳴り。

BGMは、いしだ壱成の「My Friend」。

じゅうね味噌を食べた。

読書を少々。

録画してたヤツ、映画「男と女」クロード・ルルーシュ監督、アヌーク・エーメ ※第19回カンヌ映画祭グランプリをのんびり視聴。


沖田浩之は、あわない。

こうげんどうの口コミについて調べ物。

あぁーあ。

ほんの少しハッピー。

おわり。

王様のブランチ 文芸作品から漫画まで網羅!ブックコーナー▽最新芸能ニュース▽注目番組&豪華出演者が続々登場▽リリコお薦め映画▽生ゲストが熱弁"私に言わせりゃNo.1"▽買い物の達人▽絶品グルメ▽DVD▽トレンドちゃんねる▽ディズニー

今日の天気は、うすぐもりです。


BGMは、バトルフィーバーJの「バトルフィーバーJ<ジェイ>」。

服をウィンドウショッピング。

撮りだめたヤツ、王様のブランチ 文芸作品から漫画まで網羅!ブックコーナー▽最新芸能ニュース▽注目番組&豪華出演者が続々登場▽リリコお薦め映画▽生ゲストが熱弁"私に言わせりゃNo.1"▽買い物の達人▽絶品グルメ▽DVD▽トレンドちゃんねる▽ディズニーをのんびり視聴しました。

半田健人をかなり久々に目撃した。

んー、まぁ。


なんとなくイケる気がする。

ひじきごはんを外で軽く食った。

今日は、晴れだな。

BGMは、都はるみの「北の宿から」。

ひじきごはんを外で軽く食った。


三浦翔平的な話か、結局。

980円のイオン導入美顔器について調べ物。

はらほろひれはれ。

少しだけど満足。

滴草由実の「花篝(はなかが)り」

今日の天気は、雨。

BGMは、滴草由実の「花篝(はなかが)り」。


大根の白あえをかなり食べた。


ぬぅ。

ジムで体作り。

天気については、くもりでした。

BGMは、コタニ キンヤの「高熱BLOOD」。

ジムで体作り。

テレビで、徹子の部屋 /五十田安希/黒柳徹子を見たのよ。

宮川一朗太に、いまさらながら、注目。


はい。

ちょっとだけイケると思う。

ソイエの口コミ

空は、どうやら、晴れでした。

BGMは、モーニング娘。の「あこがれ My Boy」。

緒形拳がちょっと気になる。

ソイエの口コミの情報集めをしました。

ぬぅ。

ほんの少しだがハイ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ