書類整理。

空は、どうやら、晴れなのよ。


BGMは、Dreams Come Trueの「悲しいKiss」。

れんこんの煮つけをちょっと食べた。


書類整理。

撮ってた、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞をちょっと見た。

稲垣吾郎とは、何だったのか。


んー、まぁ。


ASKAの「心に花の咲く方へ」

天気については、うすぐもりなのよ。

BGMは、ASKAの「心に花の咲く方へ」。

えごくさを外で軽く食った。


ピーターって、実際のところ、どうよ?

たんぱく質ダイエットの方法の情報集め。

うーむ。

ちょっとつらい。

天気については、曇りでなのよ。

胃がなんだかもたれる。

舞坂ゆき子を久々に見た。

ホリスティック医学について、情報収集。

んー、まぁ。

ちょっとつらい。

そんな感じでした。

服を買った。

今日は、まぁ、くもりなのね。

BGMは、RYTHEMの「20粒のココロ」。

麦てんぷらをちょっと外食した。

服を買った。

映画「HANA-BI」北野武監督、ビートたけし、岸本加世子 ※第54回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をのんびり視聴。

石坂ちなみの話を友達と。

モッコウバラの育て方と花言葉の情報集め。

なるほどそうか。


そんな感じデス。

どことなくダメな感じ。

今日の天気としては、くもりでした。

BGMは、倖田來未の「Butterfly」。

どろいもごはんを吐くほど食した。

前原一輝がどうにもこうにも、かなりアレだな。


ピュアハーバル・ヘアカラー100の口コミの情報を調べた。

はい。

どことなくダメな感じ。

映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランド

今日は、まぁ、曇りです。

BGMは、浜崎あゆみの「vogue」。

ドライブに出かけた。

録画していたヤツ、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドを見たのよ。

更年期障害の頭痛に関して、ちょっとだけ調べた。

あぁーあ。

少しだけどロー。

曇りですわ。

撮っておいたヤツ、ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ /レナ・ヘディ/トーマス・デッカー/サマー・グローをだらだら視聴したぞ。


田辺はるかがなんだか、とっても気になる。


はぁ。

少しだけどロー。

TOKIOの「花 唄」

天気なのだが、雨なのね。


BGMは、TOKIOの「花 唄」。

仕事をほんとに少しだけやった。

撮ってたヤツ、スーパーJチャンネル 日中韓首脳会談▽メジャー松井/山口豊/村上祐子をだらだら見た。

児玉清の作品を探すも不発。

うー。

ほんの少し上がり気味。


ほいだら。

森泉は、どうなのよ?アレは。

空は、晴れなのよ。


BGMは、LUNA SEAの「SHADE」。

森泉は、どうなのよ?アレは。

昼食を抜くダイエットに関して、ちょっとだけ調べた。

そうかそうか。

吉村まさみ feat. De Voiceの「Delight of my love」

今日は、うすぐもりなのよ。

BGMは、吉村まさみ feat. De Voiceの「Delight of my love」。

からいももちを軽く食した。

んー、まぁ。

いくらか程度落ち気味。

国分太一は、どうなのよ?アレは。

今日は、小雨デス。

えびを食した。

仕事を少しだけした。

録画してたヤツ、映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をちょっと見るのだった。


国分太一は、どうなのよ?アレは。

女性のための注目キーワードの情報集め。


はぁ。

どことなく落ち気味。

ねむい。ねむい。

天気なのだが、うすぐもりでした。

ねむい。ねむい。


赤ごぜの味噌汁をちょいと食した。

ドライブ、2時間ほど。

法事のマナーについて、調査。


なるほどそうか。

むぅ。

天気は、小雨。

BGMは、the brilliant greenの「sunny mood shirt」。


身欠きにしんのすし漬をおいしく喰らった。

吉田仁美は、まぁまぁだと思う。

美肌作りの情報を、がっつり調査。

むぅ。

いくらか程度イケると思う。

そんな感じでした。

綾小路きみまろの作品を、ファンなので探した。

今日の天気は、晴れだな。


BGMは、Vo Vo Tauの「Can u Stay」。

恵方巻き(彩りのり巻き)をおいしく喰らった。


録画していた、映画「カサブランカ」マイケル・カーティス監督、ハンフリー・ボガート、イングリッド・バーグマン ※第16回アカデミー作品賞を見る。

綾小路きみまろの作品を、ファンなので探した。

ホクロの除去の情報を調査。


へぇ。

いくらか落ち気味。

こねつけ焼きもちを吐くほど食した。

うすぐもりです。

BGMは、尾形大作の「無錫旅情」。


こねつけ焼きもちを吐くほど食した。

麻雀で超沈み。

撮りだめた、生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!常盤貴子」 常盤貴子/黒崎めぐみ/永井伸一をチェック。

若月佑子に、いまさら注目している。


首こりケアについて、がっつり情報収集。

えへへ。

図書館で勉強した。

空は、小雨でした。

BGMは、華原朋美の「LOVE BRACE」。


図書館で勉強した。


杉本彩が好きだ。

脱毛器のイーモの情報を、ちょっと調べた。

へぇ。

おわり。

ほいだらね。

天気については、雨なのね。

BGMは、ふしぎなメルモの「ふしぎなメルモ」。


うらじろもちをたらふく食べた。

テレビで、来週金曜よる7時は紳助のホンネの殿堂!独身女VSバツイチ女壮絶バトル /島田紳助/名倉潤/皆藤愛子をのんびり視聴。

リタッチの自分での白髪染めのやり方についてリサーチしました。

むぅ。

ほいだらね。

今日は、曇りですわ。

今日は、曇りですわ。

体調は、まぁまぁ、普通。

BGMは、林 あさ美の「つんつん津軽」。

ぼぶらの煮つけを吐くほど食した。

テレビで、はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子をチェック。

森泉を久々に見た。

美肌クリームの情報集めをしました。

ああ。


少しだけだがダウナー。

また明日。


また。

今日は、まぁ、曇りです。

下痢気味でつらい。

アジアンそばめしを食う。


キレイに洗車した。

撮りだめた、ワンピース「仲間達の行方ネガティヴ王女と悪魔王」 /田中真弓/岡村明美/中井和哉を視聴。

沖田浩之とは、何か。

はらほろひれはれ。


また。

しろうりの鉄砲漬を外で食った。

今日は、小雨。

BGMは、仮面ライダーの「仮面ライダーBLACK」。

しろうりの鉄砲漬を外で食った。

撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をのんびり視聴。

ゴルフウェアのマナーの情報を調査。

ガチョーン。

さよなら。

頭が痛い。

空は、曇り。

頭が痛い。

BGMは、山下久美子の「Tonight 星の降る夜に」。


たまっていたので洗濯。

撮っておいたヤツ、熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩をチェックしました。

三女美が、なぜだか、気に入った。


んー、まぁ。

何となくダメな感じ。

遊戯王ファイブディーズ「謎のスーパーメカニック」 /宮下雄也/星野貴紀

今日の天気は、小雨なのよ。

太巻きずしをかなり食べた。

ゲームをプレイ。

録画していた、遊戯王ファイブディーズ「謎のスーパーメカニック」 /宮下雄也/星野貴紀をちょっと見た。


杉山めぐみの作品を探す。

人手不足の職業と職種に関して、ちょっとだけ調べた。

むぅ。

多少だがイケる気がする。

おしまい。

かえばもちを外でたらふく食った。

空は、どうやら、小雨。

BGMは、世理奈の「稲村ヶ崎」。


かえばもちを外でたらふく食った。

録画していた、映画「13日の金曜日」ショーン・S・カニンガム監督をちょっと見るのだった。

山口愛美の作品を物色したけど、不発。


うー。


オンリーミネラルのお試しセット

今日の天気は、くもりなのよ。

BGMは、Chappieの「Good Day Afternoon」。

録画していたヤツ、アンジェリーナはバレリーナ「カメラを回せ!」 福円美里/水田わさび/西宏子をだらだら視聴。

オンリーミネラルのお試しセットの情報を調査しました。

なるほどそうか。


そんな訳で、また明日。

むむむ。

くもりでした。

BGMは、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」。

小説を読んだ。

録画していた、サムライ・ハイスクール /三浦春馬/城田優/杏/室井滋/岸谷五朗をちょっと見るのだった。

竹下景子が好きだ。

むむむ。

どことなく幸せ。

映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞

くもりなのよ。

BGMは、柴咲コウの「影」。

ごぼうサラダの春巻きを食う。

軽くお昼寝。

録画してた、映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞を見ました。

田川惠理。どうなんだうね。

むむむ。

多少だがイケると思う。

またね。


ガスを給油。

天気なのだが、晴れでした。

胃がもたれる。

BGMは、酒井法子の「涙 色」。


チンジャオロースーを少し食べた。

ガスを給油。

録画していた、映画「いまを生きる」ピーター・ウィアー監督、ロビン・ウィリアムズをちょっと見たのよ。

髭を薄くする方法に関して調べた。

ガチョーン。

ナチュラルバランスダイエット

今日の天気としては、晴れなのよ。


BGMは、倖田來未の「Gentle Words」。

にしんの切りこみをむさぼるように喰らった。

ショッピングした。

録画していた、ぷっすま「だんだんアップダウン」 /草なぎ剛/ユースケサンタマリアをだらだら視聴。

白井絵莉的な話か、結局。

ナチュラルバランスダイエットについて調べ物。

そうかそうか。

どことなく幸せ。

100%オーガニックのルイボスティー

今日の天気は、雨なのです。


BGMは、浜田省吾の「BIG BOY BLUES」。

図書館で調べもの。

僕らの音楽 ▽スキマスイッチ▽橘慶太とコラボ/スキマスイッチ/橘慶太を見たのです。

100%オーガニックのルイボスティーについて、ちょいと調べ物。

そうかそうか。


ほんのちょっとだけ嬉しい。

そんな感じでした。


またデス。

今日は、まぁ、雨です。

洗濯した。

録画してたヤツ、映画「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットをだらだら視聴したぞ。

玉有洋一郎に、いまさらながら、注目。

生理前の情緒不安定について調べ物。


あうー。

ちょっとだけ哀しい。

またデス。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ