時任三郎の「川の流れを抱いて眠りたい」

今日は、まぁ、雨なのね。


耳鳴りがしてイヤだ。

BGMは、時任三郎の「川の流れを抱いて眠りたい」。

友達と電話。

大石里紗には、もっとがんばって頂きたい。

あうー。


かなり、いい調子。

今日は、まぁ、くもり。

かなり、いい調子。


BGMは、和田アキ子の「愛、とどきますか」。

積ん読を若干切り崩し。

撮っておいたヤツ、UFC登竜門を見るのでした。


はぁ。

ほんじゃ、また。

trfの「BOY MEETS GIRL」

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

BGMは、trfの「BOY MEETS GIRL」。


ミネストローネのリゾットをちょいと食した。

エコ住宅について、検索。

うーん。

イケると思う。

むむむ。

天気については、うすぐもり。

調子は、まぁ、悪くない。


BGMは、西城秀樹の「愛の十字架」。

たまっていたので洗濯。

福愛美的な話か、結局。

クリスタルジェミーのプラセラについて調べ物しました。

むむむ。

また明日。

頭がちょっと痛い。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

頭がちょっと痛い。

BGMは、渡辺 徹の「約束」。

新陳代謝を上げる入浴剤の情報を調査。

へへ。

ほんの少しだがハイ。

ふぅ。

今日の天気は、晴れでした。

BGMは、trfの「Unite! The Night!」。

ぼや節ときゅうりの酢のものを喰らった。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

ふぅ。

ふぅ。

今日は、まぁ、曇りですわ。


伊藤裕正に、いまさらながら、注目。

ワックスとニキビについて、ちょいと調べ物。

ふぅ。

ほんの少しダメな感じ。

ほんじゃー。

今日は、くもりでした。

頭がひどく痛む。

BGMは、Islandの「STAY WITH ME」。

むっかんをちょっと外食。

風呂をばっちり掃除した。

神田沙也加のようなフリして。


むむむ。

ほんの少しいい感じ。


ほんじゃー。


かじか汁をちょっと外食した。

天気は、うすぐもりなのよ。

かじか汁をちょっと外食した。

アンバランス風な感じがよい。

PMSに効くサプリメントについてリサーチしました。

へへ。

今日は、曇りでした。

今日は、曇りでした。


とろとろ卵のえびチリ丼を軽く外食。


テレビで、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵を見たのです。

ゆうたろうって、どういう感じだっけ?

お得情報について、情報収集。

んー、まぁ。

多少だがウレシイ。

今日は、くもりなのね。

BGMは、B’zの「F・E・A・R」。

きらずあえを食う。

痴呆症の初期症状について、検索してた。


どうしてどうして。

多少だがウレシイ。

ふぅ。

雨でした。


ひどく体がだるい。

BGMは、浜崎あゆみの「Real me」。

ちょっと、調整のお昼寝。

中澤優子をかなり久々に目撃した。

手作り化粧水の作り方の情報集めをしました。

ふぅ。

少しだけだが悲しい。

はまぢしゃの白あえをちょっと外食した。

今日の天気としては、晴れでした。

はまぢしゃの白あえをちょっと外食した。

哀川翔は、まぁまぁだと思う。

うーむ。

オワリですよ。

えへへ。

天気については、曇りです。

BGMは、ブリーフ&トランクスの「権力ハニー~夏バージョン~」。

田村亮の話題を友達と話した。

ブルークレールの口コミの情報を調査しました。

えへへ。

ほんの少しだけど不満。


曇り。

曇り。

ちょっと肩こり。


野菜いっぱい豆腐ハンバーグをたらふく外食した。

米須まなみとは、何か。

ハートの画像素材について、検索してみた。


あぁーあ。

天気なのだが、曇りです。

天気なのだが、曇りです。

BGMは、大川栄策の「路傍の花」。


赤がらの料理を軽く外食。

岡田真由香の話を友達と。


ぬぅ。


豚いりをちょっと食べた。

今日は、まぁ、曇りですわ。

眼精疲労。

BGMは、工藤静香の「ぼやぼやできない」。

豚いりをちょっと食べた。

風呂をばっちり掃除した。

撮ってたヤツ、映画「JFK」オリヴァー・ストーン監督、ケビン・コスナー、トミー・リー・ジョーンズ、ゲイリー・オールドマンをちょっと見た。

くせ毛の矯正の情報集めをしました。

うーん。

へぇ。

空は、どうやら、晴れですな。

BGMは、平 ゆきの「伊集(イジュ)ぬ花」。

五月いもの鉢巻きを外食。

録画していたヤツ、映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセン監督、シルヴェスター・スタローン ※第49回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。


平地レイに、いまさらだけど注目。

食の安全に関して、ちょっとだけ調べた。

へぇ。


笑っていいとも! タモリ/笑福亭鶴瓶/山口智充/青木さやか/チュートリアル/大島美幸/南明奈

今日は、まぁ、雨。

BGMは、太陽族の「僕らは…」。

録画していた、笑っていいとも! タモリ/笑福亭鶴瓶/山口智充/青木さやか/チュートリアル/大島美幸/南明奈をちょっと見るのだった。

滝ありさ。どうなんだうね。


あぁーあ。

ハイ。


んじゃー。


松本隆博をかなり久々に目撃した。

今日の天気は、くもりなのね。

松本隆博をかなり久々に目撃した。

ランクル ヨンマルに関して調べた。


へへ。


かなしげ。

あぁーあ。

晴れ。


BGMは、浜崎あゆみの「fairyland」。

さにずむつをちょっと外食した。

一人カラオケ。

録画してたヤツ、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見た。


モロ師岡に、いまさらだけど注目。

デトックスダイエットメニューの情報を調べました。

あぁーあ。

何となく不満。


また。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

BGMは、伊沢麻未の「Fly Away」。


原田桜怜を最近、応援している。

コラーゲンとヒアルロン酸についてリサーチしました。

はぁ。


調子は、まぁ、悪くない。

今日は、まぁ、晴れなのよ。

調子は、まぁ、悪くない。


沢村洋奈に、いまさら注目している。

香りのシャンプーについて、がっつり情報収集。


なるほどそうか。

ほいでは、ね。


空は、小雨。

空は、小雨。

ひどく、だるだる。

BGMは、香取慎吾&原由子の「みんないい子」。

佐野夏芽は、どうなのよ?アレは。

赤ちゃんの水虫についてリサーチ。

ええ。


なんとなく落ち気味。

いやいや。

天気は、雨。


肩こりが直らん。


BGMは、長渕 剛の「ろくなもんじゃねぇ」。

10分ほど散歩した。


録画していたヤツ、映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、小林麻美をだらだら視聴しました。

激安通販の情報集めをしました。

いやいや。

スッキリ!! 気になるニュースがコレで納得とことん深く真相取材加藤&テリーが怒って笑って感動も▽話題の人物ナマ直撃▽名珍品プレゼント/加藤浩次/テリー伊藤/葉山エレーヌ

今日の天気としては、雨。


BGMは、ザ・ハイロウズの「ロッキンチェアー」。

書類整理。

撮りだめた、スッキリ!! 気になるニュースがコレで納得とことん深く真相取材加藤&テリーが怒って笑って感動も▽話題の人物ナマ直撃▽名珍品プレゼント/加藤浩次/テリー伊藤/葉山エレーヌをちょっと見るのだった。

水川あさみには、もっとがんばって頂きたい。

うーん。

犬を散歩につれてった。

晴れだな。

体がかゆい。

BGMは、大泉洋 with STARDUST REVUEの「本日のスープ」。

たことにどいもの丸炊きをドカ食いした。

犬を散歩につれてった。


撮ってたヤツ、映画「昼顔」ルイス・ブニュエル監督、カトリーヌ・ドヌーヴを見た。

要潤って、実際のところ、どうよ?


プチプラの靴の情報を調査。

はぁ。

落ち気味。

天気なのだが、雨でした。

BGMは、松平 健の「マツケンサンバⅡ(ショートバージョン)」。

録画してた、映画「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」ジョージ・ルーカス監督、ハリソン・フォードをちょっと見たのよ。

クレオパトラの作品を、ファンなので探した。

ハートの画像素材について、検索してた。

うー。

落ち気味。

なるほど。

天気については、曇りなのね。

BGMは、HAYLEY WESTENRAの「WIEGENLIED モーツァルトの子守歌」。

あかつけだんごをガッツリ外食した。


中村知世って、どうよ?

アクポレスの値段・価格について調べ物。

なるほど。

では、さよーなら。

天気については、晴れなのです。

ごぼうサラダピザを外食した。

中居正広みたいな感じか。ある意味。


美容効果の情報集め。

はぁ。

では、さよーなら。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ