多少ロー。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「Spirit dreams inside -another dream-」。

牛そぼろとみょうがの混ぜごはんを食う。


映画「恋におちたシェイクスピア」ジョン・マッデン監督、グウィネス・パルトロー ※第71回アカデミー作品賞を見るのでした。


今泉朋子がなぜだか、とても気になる。

むぅ。

多少ロー。


へぇ。

雨なのです。


頭がなぜかしら痛い。

広澤草がアレだな。


ブランドエコバックの情報を調べました。

へぇ。

あぁーあ。

天気については、晴れ。

うむかしいりきゃーをたらふく食べた。

10分ジョギング。

ピュアハーバルヘアカラー100の口コミに関して調べた。

あぁーあ。

ほんのちょっとだけイケる気がする。

ふぅ。

天気は、曇りでした。


疲れ目がつらい。

BGMは、大石 円の「戻り傘」。

長イモのネギみそ焼きを外でガッツリ食った。


恋愛の情報を、ちょっと調べた。

ふぅ。


ほんの少し満足。

空は、晴れだな。

仕事をほんとに少し。

AACトライアルキットについて、検索。

うーん。

ほんの少し満足。

かなしげ。

天気については、晴れなのよ。


BGMは、夏川りみの「さようなら ありがとう」。


のり巻きと太巻きを外で食う。

PMS(月経前症候群)の改善の情報を、がっつり調査。

ふぅ。


かなしげ。

爆笑コメディアンズ風な感じがよい。

天気については、うすぐもりでした。

BGMは、山本譲二の「関門海峡」。

いもがらの油炒めを外食した。

録画していた、映画「ロッキー2」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンをのんびり視聴。

爆笑コメディアンズ風な感じがよい。


禁煙とうつについて、がっつり情報収集。

はぁ。

むむむ。

天気は、曇りなのね。

体調よし。

BGMは、GLAYの「またここであいましょう」。

ピットクラタシケプをたらふく食べた。

撮りだめたヤツ、名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈をだらだら視聴。

サエコがなんだか、とっても気になる。

ライスフォースのお試しキットの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。

むむむ。

少しだけどしあわせ。

そんな感じ。

いかの刺身をちょっと外食した。

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、バーブ佐竹の「虫けらの唄」。


いかの刺身をちょっと外食した。

麻雀でガッツリ勝った。

浅野温子の作品を物色。

手作り化粧水についてリサーチ。

どうしてどうして。

今日は、まぁ、くもりでした。

今日は、まぁ、くもりでした。

BGMは、まりちゃんズの「おざきんちのばばあ3」。

書類整理。

テレビで、スッキリ!! 気になるニュースがコレで納得とことん深く真相取材加藤&テリーが怒って笑って感動も▽話題の人物ナマ直撃▽名珍品プレゼント/加藤浩次/テリー伊藤/葉山エレーヌをのんびり視聴しましたぞ。

斉藤美穂がなぜだか、とても気になる。

BTXエッセンスについて調べ物。

ああ。

何となくものうい。

固豆腐のでんがくをちょいと食した。

天気については、くもりなのね。

動悸がする。

BGMは、LINDBERGの「I Love You」。

固豆腐のでんがくをちょいと食した。

撮りだめてた、アナザースカイ「武豊のフランス」 /武豊/今田耕司/宮尾俊太郎を視聴しました。

沙倉ちはるって、実際のところ、どうよ?

ハニーラボのトライアルセットの情報を調べた。


うーん。

少しだけ嬉しい。

無痛分娩の感想

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

大根のはりはり漬をガッツリ食べた。

三田村邦彦の話を、長らく友達と。


無痛分娩の感想について、検索してみた。

へへ。

そんな訳で、また明日。

ほんの少しだけどいい感じ。

今日の天気としては、晴れなのよ。

あじのたたきなますをちょっと外で食う。

引越屋選びのコツについて、ちょっと調査。

なるほどそうか。

ほんの少しだけどいい感じ。

たこの番茶煮を軽く外食。

天気は、雨。

たこの番茶煮を軽く外食。


犬の散歩をしました。

あご勇をかなり久々に目撃した。

足つぼマッサージに関して、情報収集した。

うへぇ。

要潤って、実際のところ、どうよ?

天気なのだが、晴れなのよ。

かつおのはらす焼きを食べた。

ゲオでDVDレンタル。

要潤って、実際のところ、どうよ?

軽量鉄骨スタッドの情報を調査しました。

いやいや。


何となくよさげ。

ほいでは、ね。

竹井みどりがどうにもこうにも、かなりアレだな。

天気は、雨なのよ。


BGMは、谷村 新司の「群青」。

げんこつあめを外でガッツリ食った。

録画していたヤツ、映画「かくも長き不在」アンリ・コルピ監督、アリダ・ヴァリ ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。

竹井みどりがどうにもこうにも、かなりアレだな。

敏感肌の白髪染めについて、調査。


はい。


少しだけハッピー。

背中がちょっと痛い。

空は、どうやら、曇りでした。

背中がちょっと痛い。

BGMは、ユンナの「マイ☆ラバ」。


書類整理をした。

関原さゆきは、どうなのよ?

ピュアハーバルの成分の情報集め。

ガチョーン。

少しだけどうれしい。

一夢の「女ごころ」

天気については、小雨でした。

なぜか口が渇く。

BGMは、一夢の「女ごころ」。

パチンコで勝った。

菅井玲がお気に入り。

プチプラ通販について、ちょいと調べ物。

うへぇ。


そんな感じ。


オワリだよ。

天気については、小雨なのね。

いい調子。

たいそうめんをドカ食いした。


カラオケにでかけた。

膝痛の治療法について、情報収集。

はぁ。


少しだけど嬉しい。


オワリだよ。

何となく楽しい。

今日の天気は、うすぐもりなのね。

BGMは、辛島美登里の「Birthday」。

かたくちいわしの焼き干しをちょっと食べた。

車をキレイに洗った。

頭皮の情報を調査。

いやいや。

何となく楽しい。


おわりです。

ちょっとハイ。

天気は、曇りなのね。

BGMは、都はるみの「桜時雨」。


こっぱ入り麦飯をむさぼるように喰らった。

撮りだめてた、コールドケース5「ピアノ」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・バリーをちょっと見るのだった。

三浦涼介がなぜだか、とても気になる。

ああ。

ちょっとハイ。


飯島愛に、いまさらだけど注目。

今日の天気としては、雨。

BGMは、キャップと瓶の「おめっとサンバ☆ <アニメ テニスの王子様>」。

小鳥の塩焼きを外でガッツリ食った。

録画していたヤツ、週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒をのんびり視聴。

飯島愛に、いまさらだけど注目。

あぁーあ。

少しだけどハイ。

アジアンの話題を友達と話した。

雨でした。

ねむい。


ごはん:にぎり飯を外で軽く食った。


アジアンの話題を友達と話した。

激安のペット用品について、情報収集。

ええ。

そんな訳で、また明日。

今井美樹の「PRIDE」

小雨。

BGMは、今井美樹の「PRIDE」。

撮ってた、きょうの料理プラス「相性ピッタリ・きのこ&豆腐」 /福山秀子/柘植恵水をちょっと見た。

うーむ。

ねむい。ねむい。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

ねむい。ねむい。


たまっていた洗濯物を洗濯。

別所哲也の作品を、ファンなので探した。


禁煙と眠気について調べ物。

なるほどそうか。

はい。

今日は、くもり。


動悸がする。

地まつりのもちを外で食った。

中井ゆかりが、なぜだか、気に入った。

綺麗肌を作る肌修復専用ファンデーションの情報を、がっつり調査。


はい。

ほんの少しだけどいい感じ。

てな訳で、さいなら。

絶好調。

今日の天気としては、晴れなのです。

絶好調。

BGMは、千秋 with KABA.ちゃんの「つらいね赤ちゃん!」。


遊びを少し。

赤井英和がどうにも、アレだな。

プエラリアとバストアップの情報集め。


うーむ。

では、さよなら。

オワリだよ。

天気については、曇りでなのよ。

ちょっと下痢気味。

BGMは、THE ROOSTERSの「ロージー」。

ベアミネラルの使用感と感想の情報を、がっつり調査。

いやいや。

多少だが幸せ。


オワリだよ。

また。

今日の天気としては、曇りです。

頭がひどく痛む。

BGMは、TUBEの「虹になりたい」。

ツタヤでDVDをレンタル。


撮ってた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソンをだらだら視聴しました。

石田えりに、いまさらながら、注目。

あうー。

ほんの少し満足。

また。

愛内里菜の「START <アニメ 名探偵コナン 14thOP>」

今日は、うすぐもりなのよ。

BGMは、愛内里菜の「START <アニメ 名探偵コナン 14thOP>」。

読書を少しだけ。

瞬間メタルって、実際のところ、どうよ?

短期間で痩せるダイエットについて、ちょいと調べ物。


どうしてどうして。


なんとなくつらい。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ