アスタリフトのスキンケアの感想

天気なのだが、曇り。

絶好調。


BGMは、中島みゆきの「糸」。


雑誌を読む。


録画していたヤツ、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーをチェック。

宮村優は、どうなのよ?アレは。


アスタリフトのスキンケアの感想の情報を調査。

あうー。


ファンケルのお試しセット

天気なのだが、晴れですな。

体調は、まぁまぁ。


BGMは、小畑由香里の「冬 蛍~フユホタル~」。

麻雀で負けた。

ジャリズムがアレだな。

ファンケルのお試しセットに関して、情報収集した。

あうー。

水菜とせん切り干し大根のひたしものを外で食う。

曇り。

BGMは、大月みやこの「女の港」。

水菜とせん切り干し大根のひたしものを外で食う。

カウントダウンを久々に見た。


コラーゲンに関して、情報収集。

どうしてどうして。


妊娠の兆候と初期症状

今日は、まぁ、晴れ。

BGMは、原由子&ALL STARSの「夢見るアニバーサリー」。

仕事を少し。

映画「南米珍道中」ノーマン・Z・マクロード監督、ビング・クロスビーを見る。

平林鯛一って、どうよ、実際。


妊娠の兆候と初期症状の情報集め。

うー。

白菜となめこのあんかけ丼を食う。

空は、どうやら、小雨なのよ。


BGMは、B’zの「おでかけしましょ」。

白菜となめこのあんかけ丼を食う。


遊びを少し。

撮りだめてた、映画「マルタの鷹」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、メアリー・アスターを視聴したぞ。


佐々木亜弥みたいな感じか。ある意味。


手足の浮腫みの情報を調べた。

んー。

いくらか程度アッパー。

ほいだらね。


ウィンドウショッピングした。

今日の天気は、小雨なのね。

口が渇いてしゃーない。

BGMは、藤井フミヤの「わらの犬」。


そらまめごはんをちょっと外で食う。

ウィンドウショッピングした。

双子の産み分けについて、ちょいと調べ物。


はらほろひれはれ。

うへぇ。

今日は、小雨なのね。

BGMは、柴田恭兵の「横浜 DAYBREAK」。

ネコとじゃれあった。

潤音風に行こう。何となく。

投資信託入門について、調査。

うへぇ。


椎名林檎の「茜さす 帰路照らされど・・・」

天気は、曇りです。

BGMは、椎名林檎の「茜さす 帰路照らされど・・・」。

小柳こずえについては、語ることなし。

はい。

もーいー豆腐を外で食う。

雨でした。

もーいー豆腐を外で食う。

撮っておいたヤツ、タイガー&ドラゴン「権助提灯」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/笑福亭鶴瓶/西田敏行をチェックしました。

松岡昌宏的な出で立ちとかがイイ?

なるほど。

少しかなしげ。

晴れでした。

晴れでした。


体調は、まぁ普通。


BGMは、スガ シカオの「8月のセレナーデ」。

撮っておいたヤツ、映画「カッコーの巣の上で」ミロス・フォアマン監督、ジャック・ニコルソン ※第48回アカデミー作品賞を見ましたのよ。

佐藤麻紗的な出で立ちとかがイイ?

クレカについて調べ物。

なるほどそうか。

どことなくアッパー。

では、さよーなら。

マキアレイベル

今日の天気は、くもりでした。

BGMは、B’zの「BAD COMMUNICATION(000-18)」。

マキアレイベルについて、検索してた。

ぬぅ。

いくらかダメ感アリ。

では、さよなら。

今日は、小雨デス。

今日は、小雨デス。

BGMは、尾崎豊の「Bow!」。

つぐみの焼き鳥をドカ食い。

スーパーで買い物。

ガーデニングに関して調べた。

えへへ。


では、さよーなら。

PMS(月経前症候群)のイライラ解消

今日の天気は、小雨デス。

草なぎ剛が気になる。

PMS(月経前症候群)のイライラ解消について、検索。

むぅ。

ナチュラルバランスダイエット

空は、晴れでした。

BGMは、石原裕次郎の「涙は俺がふく」。

近くの本屋で立ち読み。

ナチュラルバランスダイエットに関して、ちょっとだけ調べた。


んー、まぁ。

徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子

今日の天気としては、晴れなのです。


首が痛い。寝違えた?


かす汁をガッツリ外食。

カラオケで熱唱。

撮っておいたヤツ、徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子を見るのでした。

まごころしたごころ風な感じがよい。

女性の転職について調べ物。

むむむ。


んじゃー。

体がかゆい。乾燥してる?

天気については、曇りでした。

体がかゆい。乾燥してる?

BGMは、dreamの「I love world~世界中のしあわせを歌おう~」。

鯛の潮汁を外でたらふく食った。


撮りだめた、「あの日の指輪を待つきみへ」 (2007年イギリス・カナダ・アメリカ合作)/リチャード・アッテンボロー/シャーリー・マクレーン/クリストファー・プラマー/ミーシャ・バートン/スティーブン・アメル/ネーブ・キャンベルをちょっと見たのよ。

安くて効く超音波美顔器についてリサーチ。

ふぅ。

ほんの少しだが不満。

THE ALFEEの「風曜日、君をつれて」

今日は、まぁ、小雨でした。

BGMは、THE ALFEEの「風曜日、君をつれて」。

食料品を買いに行った。

胸が大きくなる方法の情報を、がっつり調査。

なるほどそうか。

また。

ほんの少し幸せ。

天気については、うすぐもりです。

パチンコした。

いとうあさこは、どうなのよ?

睡眠障害と寝言の情報を、ちょっと調べた。

むぅ。

ほんの少し幸せ。


そんな感じでした。

天気なのだが、くもり。

BGMは、宮 史郎とぴんからトリオの「女のねがい」。

録画してた、映画「ある愛の詩」アーサー・ヒラー監督、アリ・マッグロー、ライアン・オニールをチェック。

あぁーあ。


そんな感じでした。

離婚の慰謝料

天気は、曇り。

たまっていた洗濯物を洗濯。

録画していた、映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックをだらだら視聴したぞ。

離婚の慰謝料の情報集めをしました。


どうしてどうして。


上田正樹&鈴木聖美の「HEROES」

今日の天気は、雨でした。

BGMは、上田正樹&鈴木聖美の「HEROES」。

にしんのぬか漬を外でたらふく食った。

録画していたヤツ、映画「ターミネーター」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、マイケル・ビーン、リンダ・ハミルトンをだらだら視聴。


美シーサーの情報集め。

あぁーあ。

そんな感じデス。

今日の天気は、小雨でした。

今日の天気は、小雨でした。

BGMは、渡 哲也の「あいつ」。

白菜じゃこ炒めをちょいと食した。


あうー。

どことなく哀しい。

んじゃー。


軽くドライブ。

天気なのだが、小雨デス。

BGMは、浜崎あゆみの「SURREAL」。

軽くドライブ。


田中千絵。ねぇ。

四十代の再就職の情報を調べました。

はぁ。

少し哀しい。


ほいでは。


水菜と豚しゃぶしゃぶの和風サラダを少し食べた。

くもりなのよ。

BGMは、KYOKOの「風のレジェンズ <アニメ レジェンズ甦る竜王伝説>」。

水菜と豚しゃぶしゃぶの和風サラダを少し食べた。


近くの本屋で立ち読み。

岡田ひとみとは、何か。

生命保険選びに関して、情報収集。


あうー。


どことなくつらい。

柿なますをちょっと食べた。

今日の天気は、うすぐもりなのね。


柿なますをちょっと食べた。

お風呂をピカピカに掃除した。

撮りだめてたヤツ、ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子を見た。

うーむ。


少し嬉しい。


アローナイツの「流氷」

今日は、まぁ、晴れですな。

BGMは、アローナイツの「流氷」。


紫のりの酢のものを少し食べた。

華彩ななの作品を、ファンなので探した。

ライスフォースのお試しキットの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。

んー、まぁ。

少しだけだが幸せ。

またデス。

映画「サーカス」チャーリー・チャップリン

くもりなのね。

BGMは、矢井田瞳の「Ring my bell」。

撮っておいたヤツ、映画「サーカス」チャーリー・チャップリンをチェックした。

チョコレートプラネットは、どうなのよ?アレは。


メソセラピーに関して調べた。

いやいや。

んじゃー。

天気については、くもりでした。

BGMは、SMAPの「SUMMER GATE」。

長寿医療制度について、ちょっと調査。

はぁ。

んじゃー。

ローヤルゼリーの口コミ

今日の天気は、雨。

ツタヤでDVDレンタル。

夏目理緒みたいなノリで行こう。

ローヤルゼリーの口コミについて、ちょいと調べ物。


なるほど。

パチンコした。

天気は、くもりデス。

頭がちょっと痛い。

パチンコした。

桃井かおりをとても久々に見た。


中島かおりの情報を、がっつり調査。

あうー。

ほんの少しだがイケると思う。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ