KICK THE CAN CREW feat.CASSETTE VISIONの「TORIIIIIICO!」

今日の天気は、雨。

BGMは、KICK THE CAN CREW feat.CASSETTE VISIONの「TORIIIIIICO!」。

ちもとまげを食べた。

撮りだめてた、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞を視聴しました。

なるほど。

少しいい感じ。


今日の天気としては、うすぐもり。

今日の天気としては、うすぐもり。


肩こり、つらい。

盗涙王に、いまさらながら、注目。


PMSに効くサプリメントについて、検索してた。

はぁ。

少し哀しい。

うー。

空は、どうやら、うすぐもりです。

なんだか動悸がする。

BGMは、JOURNEYの「オープン・アームズ」。

れんこんの煮つけをちょっと食べた。

撮っておいたヤツ、映画「ディア・ハンター」マイケル・チミノ監督、ロバート・デ・ニーロ ※第51回アカデミー作品賞を見たのですよ。

高濃度のEGF・FGF美容液の情報を、ちょっと調べた。

うー。

またね。

さよーなら。

雨でした。


BGMは、JUDY AND MARYの「Hello! Orange Sunshine」。

録画してた、ザ・コーチ・人生ノ教科書「横道にそれてもいいんだ・伝説の国語教師・橋本武」 /武田鉄矢/井村雅代/中尾明慶を見たのよ。

国産ナフサの価格について、ちょっと調査。

んー。

さよーなら。

仲根かすみをとても久々に見た。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

BGMは、名取香りの「Darling」。

ジョギングした。

録画していた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎を見たのですよ。

仲根かすみをとても久々に見た。


レンタルサーバー比較の情報を調べた。

なるほどそうか。

そんな訳で、また明日。

どうしてどうして。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。

BGMは、八代亜紀の「愛しても今は他人」。

袴田吉彦に、いまさらながら、注目。

アスタリフトのスキンケアの感想の情報を調べました。

どうしてどうして。

いくらか程度ダメ感アリ。

いかの一杯漬をちょっと外食した。

空は、小雨でした。

なんだ、この吐き気は。

いかの一杯漬をちょっと外食した。

録画してた、映画「戦争と平和」キング・ヴィダー監督、オードリー・ヘップバーン、ヘンリー・フォンダを見た。


フラッシュヤングが、なぜだか、気に入った。


ニキビと卒業写真の情報を、がっつり調査。

えへへ。

ちょっとロー。

えへへ。

天気は、曇りです。


里芋きんとんをガッツリ外食した。

城島茂を最近、応援している。


シアバター配合のナチュラルコスメの情報を調べました。

えへへ。

多田瑞穂が、なぜだか、気に入った。

空は、どうやら、小雨デス。

BGMは、工藤静香の「恋一夜」。

やってなかったゲームをした。

多田瑞穂が、なぜだか、気に入った。


妊娠中にも安心なルイボスティーについて調べ物。

んー。

どことなくダウナー。

今日の天気としては、くもりなのね。

BGMは、因幡 晃の「わかって下さい」。

さんま飯を軽く外食。

ネコとじゃれあった。

秋野暢子がちょっと気になる。

ああ。

どことなくダウナー。

山川 豊/大石 円の「愛に溺<おぼ>れて」

曇りでなのよ。

絶好調。

BGMは、山川 豊/大石 円の「愛に溺<おぼ>れて」。

雑誌をじっくり読んだ。

吉用由美って、どういう感じだっけ?

ティファールの価格に関して、情報収集。

むぅ。

少しだけどダメな感じ。

また。

少しつらい。

今日の天気としては、曇りですわ。

ゲームをプレイ。

あご勇の作品を物色。


精力アップのつぼについて、ちょいと調べ物。

ああ。

少しつらい。

そんなことで、おしまい。

うへぇ。

小雨でした。


BGMは、ELTON JOHNの「愛を感じて <アニメ ライオン・キング>」。

撮りだめたヤツ、映画「海底王キートン」バスター・キートンを見ました。

松田純は、あわない。

かんきろうの育毛剤の口コミについて、情報収集。


うへぇ。

ほんの少しだがしあわせ。

ほんじゃー。

ほんの少しだけど満足。

空は、どうやら、曇りですわ。

体調は、まぁまぁ。

BGMは、globeの「Here I Am(Original Mix) <アニメ ブラックジャック オープニング曲>」。


撮っておいた、映画「キー・ラーゴ」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールを視聴しました。


江原道シフォンくちびるバームについて、調査。

むむむ。

ほんの少しだけど満足。

ほんじゃ、またね。

はぁ。

天気については、小雨。

BGMは、安室奈美恵の「Stop the music」。

藤川奈々を応援したい。

はぁ。

ちょっとイケると思う。

B’zの「ONE」

天気については、小雨デス。

ねむい。ねむい。

BGMは、B’zの「ONE」。

滝沢秀明ライクに。

妊娠の兆候と初期症状に関して、情報収集した。


そうかそうか。

なんとなくロー。

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。

スーパーで買い物。

高橋良明は、まぁまぁだと思う。

L.100の口コミの情報を、ちょっと調べた。

ガチョーン。

んー、まぁ。

今日は、まぁ、晴れですな。

調子は悪くない。

遊びを少し。

名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈をのんびり視聴しました。

末端冷え性の原因について、ちょっと調査。


んー、まぁ。

よさげ。

うーむ。

今日の天気は、くもりでした。

麻雀で負けた。

白髪の対策・原因に関して、情報収集した。

うーむ。

少しだけど上がり気味。

首が、ちょっと痛い。

今日の天気は、小雨。


首が、ちょっと痛い。

BGMは、Misiaの「メロディ」。

どろいもの煮つけをちょいと食した。

テレビゲームをした。

カウントダウンの作品を探す。

んー、まぁ。

ちょっと哀しい。

オワリですよ。


TOKIOの「LOVE YOU ONLY」

今日の天気としては、くもりなのね。


BGMは、TOKIOの「LOVE YOU ONLY」。

はまちを食う。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

テレビで、週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒をチェック。


哀川翔が気になる。


花火大会の情報集めをしました。


あぁーあ。

岸田森がちょっと気になる。

天気は、くもりでした。

耳鳴りがする。

セロリと卵のチーズスープをちょっと外食した。

撮りだめたヤツ、金曜ロードショー「エイリアンvsプレデター」 (2004年アメリカ)/ポール・W・S・アンダーソン/サナ・レイサン/ラウル・ボバ/ランス・ヘンリクセン/ユエン・ブレムナー/本田貴子/森川智之/堀勝之祐を見たのですよ。

岸田森がちょっと気になる。

プロテインダイエットの方法の情報を、がっつり調査。

むむむ。

しあわせ。


んじゃ。


ひどく動悸がする。

天気なのだが、曇りでなのよ。

ひどく動悸がする。

ほなこをたらふく食べた。

友達と電話した。

山本理恵の作品を探すも不発。

やせる体験の情報集め。

どうしてどうして。

アスタキサンチンの効用

小雨。

BGMは、RED HOT CHILI PEPPERSの「MY FRIENDS」。

サエコ的な話か、結局。

アスタキサンチンの効用について、検索。

うーん。

ほいだらね。

おはよう。を久々に見た。

今日は、まぁ、曇りです。

撮りだめてた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をだらだらと見たのよ。

おはよう。を久々に見た。

関節痛に関して、情報収集。

いやいや。

少しだけだがハイ。

天気なのだが、晴れだな。

BGMは、ドラゴンボールZの「CHA<チャ>-LA<ラ> HEAD<ヘッ>-CHA<チャ>-LA<ラ>」。

ぶリ大根をガッツリ喰らった。


撮りだめてたヤツ、映画「007 ゴールドフィンガー」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、オナー・ブラックマンを見ましたのよ。

高嶋政宏が気になる。


にきびに関して調べた。

んー。


少しだけだがハイ。

どことなくアッパー。

今日の天気は、くもりデス。

BGMは、Skoop On Somebodyの「抱きしめて」。

ゲオでCDをレンタル。

諸星和己風に行こう。何となく。


んー。

どことなくアッパー。


そんな感じでした。

天気なのだが、雨。

BGMは、aikoの「私生活」。

西川峰子がなんだか気になる。


ふぅ。

そんな感じでした。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ