かいそうの寄せものを外で食う。

空は、どうやら、くもりなのね。


かいそうの寄せものを外で食う。

ウィンドウショッピングした。


原田芳雄的な話か、結局。

あぁーあ。



オワリですよ。

天気については、曇りでなのよ。


ぴらめーるーしーを軽く食した。

楠見薫がなんだか気になる。

んー、まぁ。

少しだけイケると思う。

オワリですよ。

夕張市のキャラクター

天気なのだが、雨でした。

BGMは、Toshiの「RUNNING WILD」。


ゲームをちょっとだけした。

撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴したぞ。


山口愛美って、どういう感じだっけ?


夕張市のキャラクターの情報を、ちょっと調べた。

んー。

ちょっと落ち気味。

天気なのだが、小雨でした。

BGMは、華原朋美の「as A person」。

ガソリンを給油。

激安通販価格について、ちょいと調べ物。

むむむ。

ちょっと落ち気味。

そんな感じでした。


溝端淳平を応援したい。

今日の天気は、曇りです。

BGMは、CROSS CLOVERの「evergreen(いのちの唄声) feat.KIYOSHI」。

豚肉と切り干し大根の炒り煮をガッツリ外食した。

録画してたヤツ、ズームイン!!サタデー 土曜はズムサタ見るといいことあるはずだ!▽スポーツ▽占い/藤井貴彦/望月理恵をだらだら見た。

溝端淳平を応援したい。

えへへ。

では、さよなら。

へぇ。

今日の天気としては、曇り。

BGMは、KinKi Kidsの「ルーレットタウンの夏」。

豆腐のでんがくを食う。

部屋を掃除して、スッキリ。

川村ゆきえのようなフリして。

へぇ。

ほいだらね。

瀬川瑛子の「春の海」

天気については、曇りですわ。

BGMは、瀬川瑛子の「春の海」。


斎藤朱莉をとても久々に見た。

エステナードソニックに関して、ちょっとだけ調べた。

はい。

山本リンダの「きりきり舞い」

今日は、うすぐもりなのよ。

BGMは、山本リンダの「きりきり舞い」。

つりもちを喰らった。

30分ほど散歩。


映画「フラッシュダンス」エイドリアン・ライン監督、ジェニファー・ビールスをチェック。

穴井夕子の作品を探す。

ええ。


ああ。

天気なのだが、晴れなのです。

BGMは、Toshiの「Always」。

さなぎの煮つけを外で食った。

撮ってた、映画「白蘭の歌」渡辺邦男監督、長谷川一夫、李香蘭をだらだらと見たのよ。

半田健人に、いまさらながら、注目。

ああ。


どことなくハイ。

青菜たっぷり肉豆腐をちょっと食べた。

天気なのだが、雨なのです。


BGMは、ORIGINAL LOVEの「冒険王」。

青菜たっぷり肉豆腐をちょっと食べた。

撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのですよ。

胸が大きくなる方法についてリサーチしました。

はぁ。

ほんの少しだがものうい。

今日は、まぁ、雨なのです。

今日は、まぁ、雨なのです。

ネコと遊びました。


録画していたヤツ、笑顔がごちそう・ウチゴハン「プロ技簡単!黄金チャーハン」 /江角マキコ/山口智充を見たのよ。

そうかそうか。

少しだけだがハイ。

今日の天気としては、雨なのね。

BGMは、X JAPANの「CELEBRATION」。


ぎんなんのひすい煮をかなり食べた。


本屋でマンガを立ち読み。

プロポリスとローヤルゼリーについて、ちょいと調べ物。

ぬぅ。


少しだけだがハイ。


洗車した。

天気なのだが、くもりなのよ。

BGMは、もんた&ブラザーズの「ダンシングオールナイト」。

いろいろ野菜のきんぴら風をたらふく食べた。

洗車した。

東山紀之って、どうよ、実際。

ガーデニンググッズについてリサーチしました。

ええ。


少しだけダメな感じ。

世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/黒柳徹子/板東英二/野々村真/伊集院光/松岡充/草野仁/出水麻衣

うすぐもりなのね。

BGMは、m-floの「One Sugar Dream」。

かぼちゃだんごをガッツリ外食した。


テレビで、世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/黒柳徹子/板東英二/野々村真/伊集院光/松岡充/草野仁/出水麻衣をちょっと見たのよ。

TAKU風な感じがよい。

崩れないファンデについて調べ物。

んー、まぁ。

そんな感じ。

アクセルホッパー。ねぇ。

天気なのだが、曇りでなのよ。

BGMは、ザ・ハイロウズの「一人で大人 一人で子供」。

服をウィンドウショッピング。

録画していた、映画「カメラを持った男」ジガ・ヴェルトフ監督をチェックした。

アクセルホッパー。ねぇ。

豊胸手術の情報を調査しました。


そうかそうか。


そんな感じ。

天気は、晴れなのよ。

天気は、晴れなのよ。


BGMは、TK PRESENTS こねっとの「YOU ARE THE ONE」。

なりがいをたらふく外食。

渡辺裕之をとても久々に見た。

自分で髪を染める方法に関して、情報収集。


うーん。

豚肉といんげんの塩いためを軽く食した。

今日の天気としては、雨。


動悸がする。


BGMは、KATSUMIの「危険な女神」。

豚肉といんげんの塩いためを軽く食した。


3時間くらい読書。

録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら見た。

いしだ壱成が気になる。

骨盤矯正ダイエットについてリサーチ。

んー、まぁ。

ほいでは。

今日は、まぁ、曇りでした。

今日は、まぁ、曇りでした。

BGMは、RICKY MARTINの「SHE BANGS」。

テレビで、映画「史上最大の作戦」ケン・アナキン監督、ジョン・ウェイン、ヘンリー・フォンダ、リチャード・バートンをのんびり視聴しましたぞ。

越智千恵子ライクに。

ライスフォースのお試しキットの体験談の情報を調べた。


むむむ。

てな訳で、また。

松田樹利亜の「だまってないで」

今日は、まぁ、小雨。

BGMは、松田樹利亜の「だまってないで」。


洗濯。

吉田かおりがちょっと気になる。

原付バイクの改造と修理の情報集め。

あうー。

映画「バットマン・フォーエヴァー」ジョエル・シューマッカー監督、ヴァル・キルマー、ニコール・キッドマン、ジム・キャリー 、トミー・リー・ジョーンズ

空は、どうやら、晴れだな。

BGMは、中森明菜の「ジプシー・クイーン」。

ぼらのぬたをガッツリ外食。

テレビで、映画「バットマン・フォーエヴァー」ジョエル・シューマッカー監督、ヴァル・キルマー、ニコール・キッドマン、ジム・キャリー 、トミー・リー・ジョーンズを見たのです。

ゴルフウェアの着こなしの情報を調べた。

うー。

袴田吉彦の作品を探す。

今日の天気としては、晴れだな。

飲み屋で軽く一杯。

袴田吉彦の作品を探す。

ホホバオイルの使い方に関して、情報収集。

ええ。

沢田美香って、どういう感じだっけ?

今日の天気は、雨でした。

なんだ、この吐き気は。


BGMは、EE JUMPの「LOVE IS ENERGY!」。


きゅうりのとうがらし漬けをガッツリ喰らった。


病院に薬をもらいにいった。

沢田美香って、どういう感じだっけ?


レンタルサーバー比較について調べ物。

はぁ。

いくらかつらい。

パルパティーンの作品を探すも不発。

空は、雨なのです。

BGMは、杏 里の「LANI~Heavenly Garden~」。


撮りだめたヤツ、カラオケトライアル2 三代沙也可/徳久広司/夏木ゆたか/吉村民をチェックしました。


パルパティーンの作品を探すも不発。

乾燥肌と手作り化粧水について、情報収集。

うーむ。

ほいでは、ね。

ねばだご汁を外で食った。

空は、どうやら、雨でした。

BGMは、MONDO GROSSOの「Everything Needs Love feat.BoA」。

ねばだご汁を外で食った。


飲み屋で軽く一杯。

撮りだめてた、映画「月世界旅行」ジョルジュ・メリエス監督を見た。

白井絵莉がなぜだか、とても気になる。

江原道シフォンくちびるバームについて、検索。

むぅ。

てな訳で、さいなら。

いやいや。

天気は、うすぐもりです。

麻雀で超浮き。

小田ひとみについては、語ることなし。


ベースカーブに関して調べた。

いやいや。

今日は、曇りなのね。

今日は、曇りなのね。

葉漬をちょっと外食。

録画していた、水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を見たのですよ。

妊婦の服と体操の情報を、がっつり調査。


ぬぅ。

ほんの少しイケる気がする。

そんな感じ。


洗車して、ワックスもかけた。

今日の天気は、くもりでした。


ぐるくんの丸揚げを外食した。

洗車して、ワックスもかけた。


精力アップのつぼについて、ちょいと調べ物。

うへぇ。

いくらか程度ダメな感じ。


映画「駅馬車」ジョン・フォード監督、ジョン・ウェイン

今日の天気は、くもりなのよ。

BGMは、アリスの「美しき絆-ハンド・イン・ハンド-」。

部屋掃除で1時間。

テレビで、映画「駅馬車」ジョン・フォード監督、ジョン・ウェインをチェックした。

飯田孝男みたいなノリで行こう。

たためるヨガマットに関して、ちょっとだけ調べた。


ガチョーン。

天気は、小雨でした。

天気は、小雨でした。

ひどく、だるだる。

切いこんをドカ食い。

撮っておいた、徹子の部屋 /五十田安希/黒柳徹子をちょっと見るのだった。

絶食ダイエットについて調べ物。


なるほどそうか。

ほいだらね。


メジャーリーグ「レッドソックス×エンゼルス」

天気なのだが、雨でした。

ミートボールレンコン炒めをたらふく外食。

1時間ほど、ドライブ。

テレビで、メジャーリーグ「レッドソックス×エンゼルス」 を見る。

赤面症のサプリについて、調査。

あうー。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ