探偵Xからの挑戦状「辻真先"嵐の柩島で誰が死ぬ"解決編」 /竹中直人/谷村美月

空は、どうやら、くもりでした。

BGMは、ポケットビスケッツの「Yellow Yellow Happy」。

ドライブ。

録画してた、探偵Xからの挑戦状「辻真先"嵐の柩島で誰が死ぬ"解決編」 /竹中直人/谷村美月を見た。

風見しんご的な出で立ちとかがイイ?

適正検査について、情報収集。

ああ。

いくらか程度満足。



オワリ。

天気なのだが、晴れでした。

背中がなんだか痛い。

BGMは、ナナムジカの「彼方」。

吉田早希については、語ることなし。


猫の躾について調べ物。

むぅ。

オワリ。

天気は、うすぐもりです。

天気は、うすぐもりです。

ドライブに出かけた。

佐藤麻紗風に行こう。何となく。

雑誌掲載アイテムの価格についてリサーチ。

はぁ。

天気なのだが、くもり。

天気なのだが、くもり。

BGMは、KinKi Kidsの「僕は思う」。

はえずしを喰らった。

ニキビと卒業写真の情報集め。

へぇ。

瀬川亮って、どうよ、実際。

天気については、くもり。


BGMは、のはらしんのすけの「パカッポでGO!」。


撮りだめてたヤツ、映画「王様と私」ウォルター・ラング監督、ユル・ブリンナー、デボラ・カーを軽くチェック。

瀬川亮って、どうよ、実際。

アロマのボディソープについて調べ物。

んー、まぁ。

フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映像大放出ひょうきんオタマ復活ものまね王座素人軍団ドリフ加藤と志村登場どっきり史上No.1名作とんねるず現場に乱入ウンナンに鶴瓶泥酔にスマップ涙のかくし芸昔懐かしいのではなく今夜笑えるテレビです/加藤茶/志村けん/笑福亭鶴瓶/木梨憲武/中居正広/ナインティナイン

天気は、小雨なのね。

BGMは、SMAPの「たいせつ」。

なばの蒸し焼きを食した。

撮っておいたヤツ、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映像大放出ひょうきんオタマ復活ものまね王座素人軍団ドリフ加藤と志村登場どっきり史上No.1名作とんねるず現場に乱入ウンナンに鶴瓶泥酔にスマップ涙のかくし芸昔懐かしいのではなく今夜笑えるテレビです/加藤茶/志村けん/笑福亭鶴瓶/木梨憲武/中居正広/ナインティナインを見たのです。

ヴァーナルの口コミサイトについて、情報収集しました。

あうー。

テーピングの巻き方

今日は、晴れなのよ。

きび汁をガッツリ喰らった。

本屋で30分ほど立ち読み。

録画していたヤツ、映画「ブリット」ピーター・イエーツ監督、スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセットを見るのでした。

満島ひかりがなんだか、とっても気になる。

テーピングの巻き方について、情報収集しました。

うー。

ほんじゃー。

天気なのだが、雨です。

天気なのだが、雨です。

疲れ目がつらい。


BGMは、中山美穂&WANDSの「世界中の誰よりきっと」。

魚の塩漬の汁を外食。

みんなでカラオケに行った。

録画していたヤツ、東西浪曲特選 /国本武春/三原佐知子/芦川淳平を見ましたのよ。

高橋かおりの話を、長らく友達と。

花粉症の予防になるルイボスティーについて、がっつり情報収集。

うーん。

かぼちゃのサラダをたらふく食べた。

今日は、まぁ、曇りなのね。

BGMは、ZARDの「Oh! Sugar Baby」。

かぼちゃのサラダをたらふく食べた。


ネコとじゃれあった。

コンタキンテとは、何だったのか。

エスティーナソニックの口コミの情報を調査しました。

あうー。

何となくウレシイ。

平川地一丁目の「夢見るジャンプ~みんなのうたver.~ <NHKみんなのうた>」

天気については、小雨でした。

BGMは、平川地一丁目の「夢見るジャンプ~みんなのうたver.~ <NHKみんなのうた>」。

うるめのつくだ煮をドカ食いした。


録画していたヤツ、映画「ミッション」ローランド・ジョフィ監督、ジェレミー・アイアンズ、ロバート・デニーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴しました。

BTXエッセンスに関して、情報収集した。

へへ。

ちょっとダメな感じ。

豚肉のピリ辛和風味噌パスタを外で食った。

空は、くもり。

体が、ちょっと、かゆい。


BGMは、浜崎あゆみの「Bold & Delicious」。


豚肉のピリ辛和風味噌パスタを外で食った。

洗濯ものをたたんだ。


撮ってた、映画「プライベート・ライアン」スティーヴン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス、マット・デイモンを見る。

ハニーラボの口コミについて、検索。

なるほど。

書類整理。

今日は、まぁ、小雨でした。

体が軽い。

BGMは、稲葉浩志の「静かな雨」。

書類整理。

テレビで、映画「第三の男」キャロル・リード監督、ジョゼフ・コットン、オーソン・ウェルズ ※第3回カンヌ映画祭グランプリをチェックしました。

仲村かすみは、あわない。

えへへ。

ほんのちょっとだけハイ。

では、さよなら。

積ん読を若干切り崩し。

空は、どうやら、雨なのよ。

きじを食した。


積ん読を若干切り崩し。

深海りえみたいなノリで行こう。

へへ。

少しいい感じ。

てな訳で、さいなら。

あさり汁を外でガッツリ食った。

天気なのだが、雨なのです。

BGMは、藤原 浩の「命のひと」。

あさり汁を外でガッツリ食った。

撮りだめたヤツ、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をだらだら視聴。

二度寝についてリサーチ。

ええ。

視力矯正トレーニング

今日の天気としては、曇り。


体調はイマイチ。

ごはん:ひえ飯を外で食った。

撮りだめてた、映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤングをのんびり視聴しましたぞ。

視力矯正トレーニングの情報を調査しました。

いやいや。

多少だが満足。

そうかそうか。

天気なのだが、曇りでなのよ。

BGMは、サザンオールスターズの「欲しくて欲しくてたまらない」。

青なんばん煮を外でたらふく食った。

小川摩起風に行こう。何となく。

スカルプDの価格の情報を調査しました。

そうかそうか。

ほんじゃ、また。

さよーなら。

空は、どうやら、曇りでした。

書類整理をした。

テレビで、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を見たのですよ。

モノマガジン掲載アイテムの価格について調べ物しました。

ぬぅ。

少しだけ哀しい。


さよーなら。

ふぅ。

今日の天気は、雨でした。

BGMは、アン・ルイスの「消えゆくままに…」。

映画「バッドボーイズ」マイケル・ベイ監督、ウィル・スミス、マーティン・ローレンスをだらだらと見たのよ。

モッコウバラの育て方と花言葉について、検索。

ふぅ。


SAYAKAの「上弦の月」

今日は、まぁ、雨なのです。

BGMは、SAYAKAの「上弦の月」。

うでばかのしょうが醤油をドカ食い。

撮っておいたヤツ、映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズを視聴。

ぬぅ。

ちょっとロー。

はい。

空は、小雨。

ふなの味噌煮をむさぼるように喰らった。

録画してたヤツ、熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひをだらだらと見たのよ。


胸がたれてきた場合について調べ物しました。

はい。

少しだけイケると思う。

では、さよーなら。

もぶりずしを外で食う。

今日は、晴れなのです。

BGMは、ザ・ワイルド・ワンズの「青空のある限り」。

もぶりずしを外で食う。

録画していたヤツ、映画「風の谷のナウシカ」アニメ、宮崎駿監督をチェック。

ヘアケアについて、ちょっと調査。

んー。

少し満足。

んじゃ。

アスタリフトの評価

今日の天気としては、うすぐもりでした。

ねぼこをドカ食い。


日用品をあれこれ買いだし。


アスタリフトの評価について、情報収集しました。


ええ。

少しダウナー。

あんころがしを食べた。

天気については、くもりでした。

あんころがしを食べた。

平林玲美って、誰だっけ?

バンコック旅行に関して、情報収集した。


そうかそうか。


何となくダメな感じ。

ほんじゃー。


読書、5時間。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

BGMは、愛内里菜の「I can't stop my love for you☆ <アニメ 名探偵コナン>」。


ミートソースチャーハンをちょっと外食した。

読書、5時間。

録画していた、映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーをチェックしました。

緒形拳の作品を、ファンなので探した。

視力矯正トレーニングについて、がっつり情報収集。


うーん。

ほいだらね。


サザエさん「カツオの隠れ家」 「おじいちゃんと二人だけ」「知に働けば」/長谷川町子/加藤みどり/富永みーな

今日の天気としては、くもりデス。

BGMは、三代沙也可の「酒がたり」。


なつ菜をたらふく食べた。

図書館へ行った。

録画してた、サザエさん「カツオの隠れ家」 「おじいちゃんと二人だけ」「知に働けば」/長谷川町子/加藤みどり/富永みーなを見ましたのよ。

LGSスタッドの情報集め。

んー、まぁ。


なるほど。

今日の天気としては、雨なのね。

BGMは、チェリッシュの「白いギター」。

ふな味噌を吐くほど食した。

雑誌を流し読み。


富永沙織ライクに。

ブランドアイテムの価格に関して調べた。

なるほど。

またね。

どうしてどうして。

空は、どうやら、うすぐもり。


BGMは、椎名林檎の「迷 彩~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~」。

味噌をちょいと食した。

さいとうかなライクに。

豊胸術について、検索。


どうしてどうして。

休みの計画を立てた。

小雨なのよ。

BGMは、SOPHIAの「時 代~トキ~」。

休みの計画を立てた。

スープダイエットと玉ねぎ・セロリについて調べ物しました。

うーむ。


いくらかかなしい。


おしまい。

牛肉とレタスのオイスターソースいためをちょっと外で食う。

空は、どうやら、くもりでした。

下痢気味でつらい。

BGMは、TETSU69の「蜃気楼」。


牛肉とレタスのオイスターソースいためをちょっと外で食う。

食料品を色々と買いだし。

撮ってた、アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹を見たのよ。

美保純をかなり久々に目撃した。

外貨貯金に関して、ちょっとだけ調べた。

あうー。

では、さよーなら。


空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。

BGMは、島谷ひとみの「ANGELUS-アンジェラス-<アニメ 犬夜叉 6thOP>」。

ほたてのかやくおこわを吐くほど食した。

日用品を買いだし。

福下恵美に、いまさらだけど注目。

んー。

ちょっとだけいい感じ。


またデス。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ