そんなことで、おしまい。

くもりなのよ。

BGMは、郷 ひろみの「獣は裸になりたがる」。

食料品を買いに行った。

撮ってたヤツ、映画「望郷」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ジャン・ギャバン、ミレーユ・バランをだらだら視聴しました。

小林ユリ的な話か、結局。

小林製薬の杜仲茶ダイエットについて、がっつり情報収集。

んー、まぁ。

そんなことで、おしまい。

今日の天気としては、くもりなのよ。

今日の天気としては、くもりなのよ。

いかの墨汁をむさぼるように喰らった。


映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエを見たのです。

美女コスメの使用体験談の情報を調べました。

えへへ。

そんな感じデス。

平井 堅の「哀歌(エレジー)」

空は、曇りでなのよ。

BGMは、平井 堅の「哀歌(エレジー)」。

撮っておいたヤツ、映画「サーカス」チャーリー・チャップリンをだらだら視聴したぞ。

星野美佳。どうなんだうね。

胸が大きくなる方法の情報を調査。

はぁ。


ほんのちょっとだけダウナー。

ほんじゃ、また。

天気なのだが、晴れなのよ。

天気なのだが、晴れなのよ。


BGMは、REVの「抱きしめたい」。

たなばた米をドカ食い。

食料品を買いだし。


撮りだめたヤツ、映画「類猿人ターザン」W・S・ヴァン・ダイク二世監督、ジョニー・ワイズミュラーをだらだら見た。

上月啓市の話を友達としてた。

コレステロールを下げるレシピの情報を調査しました。

そうかそうか。

おわりです。

今日の天気は、くもりなのよ。

今日の天気は、くもりなのよ。

体がかゆい。

BGMは、FIELD OF VIEWの「渇いた叫び」。


ニンジンの甘酢和えをガッツリ喰らった。

ネコ様と遊んだ。

撮りだめてたヤツ、ブギウギ専務「モデルへの道・専務サツコレで大暴れ」 上杉周大/マキ/大竹麻代/大山恵/わくちんをのんびり視聴しましたぞ。

人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」の情報を調べた。

うー。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ